2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

ポケットモンスター ファイアレッド 友達の間で熱があったのですが、 ルビサファは波長が合わないので移植版を。 けっこう忘れてて困る。ハナダシティで立ち往生してます。

縮小版

昨日は完徹寸前だったので書けませんでした。 今日家に着いたのは八時半過ぎでした。

縮小版

とりあえず愚痴なんで隠します。

今日のお買い物

アルシャードガイアRPGルールブック 買いました。 あのきくたけこと菊地たけしと井上純弌の夢のコラボ実現。 あまり詳しくは読んでないけど、後衛やりたい気分。 サモナーorアルケミスト/ブラックマジシャン/ブラックマジシャンとか愉快そう。 イア・ク…

縮小版

さて、夏休みは短大生となると少ないわけだが。 正直早い。まあ、補習なりなんなりで潰れたのが大きいんだが。 明日学校かよと思うといつもより(´・ω・`)化してしまう今日このごろ。 ああ、ねみぃ。

機動戦士ガンダムSEED CE73 STARGAZER

1話と2話後半だけ見ました。 えーと、とりあえず隠しておきます。 ネタバレ嫌いな人は読まないように。

機動戦士ガンダムSEED CE73 STARGAZERより

ミューディー・ホルクロフト。 タイトルが長くて打つのが大変だ。

泳ぎに行きました

海は今年3回目。 やっと妹に縛られることもなく自由に泳げました。 やはり海は楽しい。いいものだ。 ところで、水着ギャルどこー(幻想です

ベルフェリオン

コツコツとデータ作成。 色々と抜けがあったからなー。

アイシールド21で、蛭魔妖一

別名ヒル魔。 この名前が一発変換されたら終わりだと思ってる。

0.1秒縮めんのに 一年かかったぜ…!!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

おやすみ

疲れがたまってるようなので一日ばたんきゅーしてました。 さあ明日からまた頑張るぞ ぶっちゃけやる気出ないけど

見た人は絶対やらないといけないバトン

やらなければいけないそうです。 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めて下さい。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 ひでえorz えーと、この文章を見たらやらないと訴えられるそうです。 なにこのバ…

いとうかなこで、Shadow in the dark

デモンベインOP。 しかし、EDでもいいと思うんですよ、これは。 まあ、デモンベインのEDは1話単位ではありませんし。 アニメ? 何其れ。 あとは後述。

囚われの街がゆらぐ 太陽は消えた

やってしまいました。

無限のファンタジア

セッション2回目。 いきなり死ぬかと思った グリモアしてしまいました。 経験値半分。7回なってしまうとその時点でキャラ使用不可。 という、復活系にしてはものすごく制約の厳しいものとなっております。 正直、レベルが置いて行かれる。割と厳しい。 し…

TWO-MIXで、LAST IMPRESSION

かなりの名曲。ただし、長い。かなり。 TWO-MIXはガンダムWで本当に頑張ったよなー。 ちなみに歌手の人は確か某漫画家と結婚したような。

アリアンロッド

コロシアム3連戦。シーフ/ケミの武器錬成囮型で挑戦。 1.VSフェニックス(バトルロウ:常時重圧) このバトルロウが厳しかった。 実質メジャー以外のスキルを封じられているわけで。 高い火力がそうそう出せない上に敵は自己再生持ち、 削り負け確定なん…

足が危険信号?

えーと、多分ものすごい無理してたように思うので、 多分接骨院の先生の言いつけを完全無視したような状態だと思います。 右足の鈍痛が再発してます。 これだからいつまでたっても足なんざ治りやしねェ。

掃除

昼の間ずっとしてました。 えーと、うちの部屋は窓が小さい上に完全には開かないため 通気性はもう全然なく、つまりはものすごい暑くなります。 蒸されます。 普段はクーラーまたは扇風機をつけられるんですが 掃除となればそれもなく。 開始20分くらいで…

小坂由美子で、永遠の孤独

宇宙の騎士テッカマンブレードOP。 なんでスパロボ出られたんだろーねー。

エンゼルギア

主役やりました。 実はクトゥルーネタでした。 自分だけ発狂しました。幼児退行しました。 自分だけGMの策略の犠牲となりました。 後方支援タイプでも結局こうなるのかよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ……(魂の叫び

呪いの(?)経験バトン

たかなさん(id:alshine5)から強奪してきました。 多分事後報告します。

ベルフェリオン

1話をひとまず置いといて2話にすすむよ! まあ、公開までものすごい距離遠いですが。 このシナリオ、本編の中にも短編のようなものばかりです。 2〜3話完結の軽い話の中で、大きなものが動いていって、 最後にラストが繋がる、と。 けっこうやりたいこと…

SRC User's Continent

たまには触れますよ。暇もできたんだし。 ジャイロの設定を少し追加、あと文体も少し纏めてみる。 あと、大国でいられるかどうかそのままでは疑問だったので、 技術レベルについての補強とかをしてみたり。 ここでシャアペンさん(id:charpen)の追加した文の…

SLAM DUNKで、安西先生

バスケがしたいです……

アリアンロッド

PC:時価のギルドぐるみのキャンペーン3回目。 猛毒+どくどくの二重毒に(なぱてっくだけ)苦しみながらも、なんとか勝利。 敵後衛の技に引きずられながらも、 ブランディッシュ+ディスコード+ボルテクスアタックで後衛雑魚一掃。 インヴィジブルアタッ…

FictionJunctionYUUKAで、Silly-go-lound

前も同じ曲だったけど、いいか(何 そういや今日やってたんだなー。

アリアンロッド殺シ愛ム

コロシアムVol.2。フェニックスと対戦。 フライトはやはり重要だと思った。 飛べない壁はただの駒だ。飛行エネミーの進行を防ぐことができない。 そのせいで、後衛が集中攻撃されひとり撃沈。 その後何とか集中攻撃を浴びせ勝利。 危なかった。

ベルフェリオン

メッセ仮埋め完了。 やっぱきつかっただけにちと苦しいか。 とりあえず、あとはテストプレイか。