2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

粉砕☆玉砕☆大喝采

ハンバーグ作った→生焼け→電子レンジ使おう→実は電子レンジ使えない皿だった→アッー ……もう嫌orz

下手こいた

交通費が支給されるため開設する口座の番号を忘れた なぱてっく致命的

同期の人たち

それなりにうまくいってます。昨日は四人で寿司屋に行ったり。 楽しかった―――が、あとでボクのいないところで何か集まる話があったようで。 なぱてっくの相変わらずな残念さに泣きたい。

仕事

死ぬ。ヤバイ、死ぬ。 マナー関連のものを覚えきれない。

おなかすいた

食べた筈なのになぜかすぐ腹が減る。 ↓の夕食のことを話題に出したら、量が少し少ないかもと言われた。 木曜夜:ごはん一合+納豆+かきあげ大ひとつ+一人分くらいの豆腐 むう、少ないかな。

遊戯王デュエルターミナル

やってみた。 アクションはなぱてっく向きではないですね。 やるとしたらやはりスピードか。 UR:氷結界の龍ブリューナク ミスト・ウォーム SR:総剣司令ガトムズ ワーム・イーロキン R:氷結界の術者 ブラック・マジシャン E・HEROネオス エヴォ…

モンスターハンターポータブル2

憂さ晴らし。ただしなぱてっくは基本ヘタレ。 最初のはポン刀振り回してがんばってます。

遊戯王5D'sで、不動遊星

見れませんでしたが何か 社会人になるとゴールデンなんて見る機会微塵もないね。うん

遊戯王5D’s(ファイブディーズ)

遊戯王もまたずいぶんと変わったなあ →主人公は下流の人間とか、なかなか面白そう →牛尾さん!? 牛尾さんじゃないか!?

遊戯王デュエルモンスターズGXで、遊城十代

終わったなあ……終わってしまったなあ…… 最終回見てました。寂しさとか色々ありましたが、見終わったあとも爽快感があるのはいいな。 ガッチャ! 楽しいアニメだったぜ!