パチ屋の仕事まともにできない自分もう自分人間失格じゃないですか! やだ―――!

生きてるけど余裕ないんで簡易更新ワールドカップ日本決勝トーナメント進出おめでとう! これで……満足したぜ…… → 行けるところまで勝ち上がるまで満足できねえぜ……!

今見返してみると昔入ってたコミュサイトのプロフが相当古かった しにたい

ABCテレビ情報操作@トヨタ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000010-jij-int ですよねー。 煽る気が満々な態度の放送だったせいでバレバレだったけど。 そもそも 急加速→トヨタのせい 速度が下がっていく→神の力(キリッ なんてやらかしてる時点でそもそも世論を動かすほどの…

桜華絢爛ベルフェリオン

実は9話α版ができてます。 だがちょっと待ってほしい。展開が少しアレすぎないか? ということでどうしたものかと悩み中。 10話、11話、12話とここまでの基本プロットは一応できてます。 1話ほど話数少ないですが、実は1クールで話が一区切りつきま…

ポルノグラフィティで、音のない森

正直ポルノの中で一番好きな曲をあげるとしたらこれが候補にあがると思う。

遊戯王5D’s

WRGPのルール 相手を周回遅れにするたびにスピードカウンター+1 MAXスピードになった後は相手のスピードカウンターが1ずつ減ります。 相手のスピードカウンターがこれで0になった場合相手が失格。 だから遊星たちはひたすら新エンジンにこだわっ…

遊戯王ファイブディーズ WORLD CHAMPIONSHIP2010 Reverse of Arcadia

遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2010/02/18メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (24件) を見るimage ストーリー…

最近の出来事

ベルフェリオンまとめサイトに7〜8話分の更新 あと第七素体にアイコンついたよ! でも韓国による某所爆撃で告知できない。 遊戯王5D’s アニメは仕事の都合上見れない日が多くなったけどとりあえず元キング乙。 あとDSのゲーム買ってます。 前作と違い自…

常時修羅場状態の仕事も少しずつマシになってきた。 けど仕事できるようになりたい。

遊戯王

遊戯王5D’s 2話分。 満足編が終わり、話が本筋に戻る。 セキュリティに現状報告に顔を出した遊星達だが、シェリーと溝口の画策に巻き込まれる。 肝心のデュエル内容は面白かった。 ニトロ・シンクロンにいいかげん出番をください遊星さん。 溝口のライフコ…

生きてるよ

生きてますよ ここで満足するしかないじゃないか。

→驚愕する

職場で財布の中身が盗まれていると思われる事態が発生。 行きで定期を買って11000円→帰りに買い物しようとして4000円 通りで財布の中身が少ないと思った。 畜生めー!!

遊戯王5D’s

予定調和 全員集合といい満足できたといい満足タウンといい、やりたいことはやりきったみたいだ 街に残るのは少し残念だけど本筋に絡まない番外編なら仕方ない 鬼柳さんに会いたくなったらDTで満足するしかねえ そして地味に株を上げる牛尾さん。デュエル…

遊戯王5D's

この街に満足は訪れない!……だと……?→予告の暴走でした ハーモニカ復活だと?→どうしてこうなった ライフが0なのに……まだ立ち上がってくる?→リスク重いがハンドレスならコストだけは問題ない。ブリュは諦めろ 絆パワー(笑)→俺たちの満足はこれからだ! そ…

あけましておめでとうございます 挨拶遅いですが これからもよろしくお願いします

仕事

死ぬ 一度どこかで崩れたらそれを取り戻せなくなって 空回りのままあれよあれよで仕事が終わる 何もできない変わらないな自分に苛立ち気づいたら更衣室で一人泣いてた 「その負けん気を仕事に活かせよ」 活かせていないから悔しいんですよ

遊戯王5D’s

テレビ映り悪くてろくに見られない ともあれ今まで感想サボってましたが簡潔に・バーバラこそ真のビッチ ・鉱山送りとかなんか一期見てるみたい ・セルジオをリリースして鬼柳さんの満足を巨大化 ・おい、お前らデュエルしろよ 次回2対1とかあもりにもひき…

ずっと仕事に追われてもうこんな時期

遊戯王5D’s

カーリーと違いダークシグナーの記憶がある鬼柳。 誰も、デュエルすらも裏切れなくて、流れ着いたクラッシュタウンで生涯を終えようといっていたが……。 しかしインフェルニティはいつバーンデッキになったんだ。 今回はZERO-MAXが一番満足できる効果だった。

遊戯王5D’s

ここはどこだ クラッシュタウン ・2グループが鉱石採掘の人材を巡りデュエル ・鬼柳50連勝 ・負けたら死ぬまで山の中 ・全体的に謎の西部劇感 ・負けじと遊星もノリノリで1ターン3KO……どこから突っ込めばいいんですか

遊戯王5D’s

デュエルに負けて目的を果たす ガレージの存在する家屋「ポッポタウン」の壊れたカラクリ時計。 それを直すため、ゾラの息子レオが帰ってきた。 ……だが、あまりに調子に乗りすぎたレオはゾラに追い出されてしまう。 その前後のレオの態度に、クロウはデュエ…

遊戯王5D's

物語が動き出した どうしても記事に納得のいかないカーリーは、必死にジャックの情報を探る。 たどり着いたのは前回偶然居合わせた夫婦、 ワンオフのはずのホイール・オブ・フォーチュンが二台存在する決定的な写真を入手した。 疑いを晴らすために、偽物を…

遊戯王5D’s

ジャック株底辺 元キング突然の逮捕。 あまりに唐突なそれは周囲の人間に大きな波紋を残した。 何者かに破壊された扉から脱走したジャックの前に現れたのは……。 偽ジャックが初期のキングみたいだ。 色々な意味で落差が激しい…… 初期から見てるとただ落ちて…

ぐったりしながら

すごい疲れる中でも、何かやりたい欲は沸き上がるもので。 ただ、ベルフェリオン8話はなかなか筆が進まないし、 新しくMUGEN動画に手を出してみようかと思っても画像の著作権が気になるし。 各動画作者はそこらの問題どうしてるんだろう。

遊戯王5D's

確信した イェーガーのポジションはロケット団あたりロック&パーミッションで行動を縛られていく遊星。 しかし相手の「最終手段」が逆に突破口を開くことに……。 神宣のリスキーさがはっきり分かる回でした。 そしてまたも登場したドリル。はるきこうた君も…

遊戯王5D's

速攻で勝負をつけなければ→ロックデッキ これはひどい でもボルテニス出番なし 遊星達に勘づかれ、撒こうとするイェーガーが必死すぎる。 今回は全体的にピエロすぎるイェーガーが目だった。 そして地味にブルーノの記憶フラグが……?

遊戯王5D’s

先週見逃してたんでキーカードミラフォに驚いた 「左利き」で、記憶喪失を自称する青年ブルーノを仲間に入れた三人。 新エンジン完成に一歩近づいたと思いきや、プログラムが盗まれてしまい……本編中に詰めデュエルかYOなんとか犯人を割り出した遊星達……だ…

遊戯王5D’s タッグフォース4

購入〜7キャラ目クリア 発売日見てから購入余裕でした ○1キャラ目:不動遊星(後期) やっぱ主人公でしょってことで遊星。鬼柳出現条件というのもあったり。 基本アニメと同じ展開ながら、鬼柳の最期のセリフが微妙に違っていたり、 話がルドガーで終わって…

遊戯王5D’s

龍亞の扱いが不憫すぎる。双子が両者ともに大変なハンデを強いられるスピードデュエル、 やはりルチアーノに対抗しきれず敗れる。 しかしあと少しで死ぬところって危険すぎるだろ常識的に考えて。 そしてルチアーノのことは周囲誰も覚えていないという。 強…