2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王5D’s

龍亞の扱いが不憫すぎる。双子が両者ともに大変なハンデを強いられるスピードデュエル、 やはりルチアーノに対抗しきれず敗れる。 しかしあと少しで死ぬところって危険すぎるだろ常識的に考えて。 そしてルチアーノのことは周囲誰も覚えていないという。 強…

遊戯王5D's

まさかのデュエルボード そして1日で作ってしまう遊星マジチートルチアーノからプレゼントされたデュエルボードを受け取った龍可。 ルチアーノに一蹴された龍亞は、遊星にデュエルボードを作成してもらい、特訓に励むのだが、 龍可が合流したところにルチア…

遊戯王5D's

いやあんたデーモン・カオス・キング返しましたよね? 懸賞金と聞いて窃盗団を強襲したら潜入操作官がやられただけだったでござるの巻 話もデュエルも、正直言ってこれといった盛り上がりがなかったのが残念な気がする。 強いて言うなら全体的に微妙。元キン…

遊戯王5D’s

まさかの公募モンスター連続 仮面ライダーWとまさかのシンクロ(色合い的な意味で)シナリオ都合で大幅に遅れてアキさんメイン回。 D−ホイーラーのライセンス取得を志すアキに三人からD−ホイールのプレゼント。 資金面でひいひい言っていても、ジャンク品か…

遊戯王5D's

ドリル・シンクロン&ウォリアー、まさかのデザイン応募作品アクセルシンクロはチェーン2にシンクロチューナーとシンクロモンスターでシンクロする新要素 グラサンホイーラーの言葉によると、破壊された時に何かしらの追加効果があり?次回はフラグ立ちまく…