2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーストバインドNT

昨日までオフセをちょろちょと。現在中断中。 今回のなぱてっくのPC1はちょっと変人。 だけどちゃんと主役ができているという。 ……なんだかちょっぴり明るいBBNT。 何故かって? 出てるもの。 オフセの贖罪回廊で大活躍(?)をした*1迷キャラの 叢雲霞…

ねみい

つかれた。

結局

指定校推薦落とされました。 いやー、流石は人気校。 覚悟はしていたけど、ショック予想以上。 この世に気力というものがあるのなら、 ボクはその時点で最低値をマークしているね。 その後も結局授業に身が入らず、体育のテニスの授業でも連戦連敗(もちろん…

第三次スーパーロボット大戦α

とりあえず、一番好きな主人公機のトウマ編と イデエンドの生け贄にするクスハ編のふたつで進行させていきます。 今日はトウマ編を2話まで。 いやあ、雷凰まわりいいねえ。 ガオガイガーもいいねえ。 切り口を変えるだけで、新鮮になる。 MXは1周でダウ…

明日かよ!?

推薦会議の日時を1日間違えていたなぱてっくです。 しまったなあ……

超オリロボ大戦

プレリリース。 ……とりあえず、仕事終了。

なぱてっく天下分け目

今日は推薦会議です。 これで通ればなぱてっくは進路ほぼ確定状態、です。 ……通ってくれよ。面接は下手ですから。

サッカーボールが宙を舞うぜ!

理科の授業中ですが。

疲れた

非常にズタボロであります。

週刊少年ジャンプ

ボボボーボ・ボーボボ すげえ驚いた。 なにあの登場の仕方。 それだけでヴッ飛びましたとも。

超オリロボ大戦

提出してきました。 結局76話だけど。 ……無念。(何

第三次スーパーロボット大戦α

くりあー。タイトル通り、ルートはトゥルーエンドに。 とりあえず、一時は死ぬかと思いました。 ダイゼンガー落とされたりダイトロンベ落とされたり、 ビッグシューター落とされたり、修理・補給ユニット大半落とされたり。 とりあえずトドメは光にする寸前…

台風ですね

本当にどうでもいいときにばかり来やがる。 くそう、どうにかならんものか。

第三次スーパーロボット大戦α

まぢか。 バンプレイオスが出てきてリュウセイが乗り換えたというのに。 まだアルブレードが使えるとは。 ……これ、そんな描写あったか?

携帯電話で間違い電話

えー。 ちょい待った、何故にー?

超オリロボ大戦

最後までセリフでけたー。 とりあえずおめでとう自分。ふう。

そろそろネタがなくなってきた

ちょっちSRC作業やってるもので。 ちょろりと+αと2重タスク。 けっこう大変。

第三次スーパーロボット大戦α

53話までクリア。 50話、バルマーとの戦闘。 コイツ等いやに強いからいやになる。オリ敵ってこんなにレベル違うのかよ とりあえず速攻でヘルモーズ撃破 HP半減うざいけどそれ以上に精神がうざいのでネビーイームはそのあとに撃破 仲間になったガビル強…

第3次スーパーロボット大戦α

49話までクリア。 ムゲ撃破、プロトデビルンと和解。 48話は、味方が 敵増援でさらに焦ったけど結局2ターンで撃破。 ダンクーガがさらにパワーアップしそうな勢いだったけど、 結局なんも変わらず。 49話は俺の歌を聴けェ!!が全てでした。 そしてシ…

奇跡の6連休

今日から。 とりあえず心身ともに疲れたので休息をとることに専念します。 今日は久しぶりに11時半ぐらいまで寝てました。

てめーら何様よ

今日、なぱてっくが本屋に入った直後の、客A〜客C(全員女)の会話。 客A「あー、見て見て、キモーイ」 いきなり何だ。 客B「あれ、本人B系気取ってるみたいだけど、全然アキバ系じゃん」 それが、全然知らない人に指指しての発言か。 客C「なに、ヲタク…

スーパー打ち上げ大戦

2次会がある意味地獄。 とりあえず、割りとよく歌えたのは 「Metamorphoze 〜メタモルフォーゼ〜(劇場版Z主題歌)」と 「RIVER(種第3期ED)」。 音程低い方がいいらしい。 ある程度経過した後のなぱてっく。 声が枯れ始め 大音量に疲れて 歌おうとしても…

そんな「次回」が今回で

疲れた。

次回予告

二日にわたる文化祭も終わりを告げる。 売るものは完売、食事も制覇。 そして、不意打ちされたなぱてっくは中を舞う。 果たして、なぱてっくは無事に打ち上げを乗り越えられるのか。次回、なぱてっくが日記をつけてみて 「俺の歌を聴け!」実は音痴らしいぞ…

文化祭

部活の方は割と売れた。 ダンスの方も割と。 ……だが、PRでハードゲイさせるのは勘弁。 腹切りたい。

なぱてっかあああああ

世間はスパロボJですね。

とりあえず

昨日は気づいたら2時でした。 いつのまにやら寝ていたようで。あうあう。 浮上すらできんかった。 今日も今日で文字通りの踏んだり蹴ったり+押しつぶされたり。 布団に挟まれて、だけど。 そして個人でも練習せな追いつかない。 そしてパネル委員では役立…

ねむい

ねむ つらおやすみさせてください。

あーはーはー

文化祭、やる気減衰。 うちのクラスの出し物に参加する男子、最悪1名。 ……「クラスの出し物参加しないけど文化祭には行く」って。 踏みにじってる。真面目にやってたクラスの女子達、 いや文化祭を頑張っている全員の気持ちを。 何なんだろうね、もう。

大人とは他人を踏み台にしていくもの!!

ボーボボで郵政民営化という単語を聞けるとは。