2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王

遊戯王5D’s 2話分。 満足編が終わり、話が本筋に戻る。 セキュリティに現状報告に顔を出した遊星達だが、シェリーと溝口の画策に巻き込まれる。 肝心のデュエル内容は面白かった。 ニトロ・シンクロンにいいかげん出番をください遊星さん。 溝口のライフコ…

生きてるよ

生きてますよ ここで満足するしかないじゃないか。

→驚愕する

職場で財布の中身が盗まれていると思われる事態が発生。 行きで定期を買って11000円→帰りに買い物しようとして4000円 通りで財布の中身が少ないと思った。 畜生めー!!

遊戯王5D’s

予定調和 全員集合といい満足できたといい満足タウンといい、やりたいことはやりきったみたいだ 街に残るのは少し残念だけど本筋に絡まない番外編なら仕方ない 鬼柳さんに会いたくなったらDTで満足するしかねえ そして地味に株を上げる牛尾さん。デュエル…

遊戯王5D's

この街に満足は訪れない!……だと……?→予告の暴走でした ハーモニカ復活だと?→どうしてこうなった ライフが0なのに……まだ立ち上がってくる?→リスク重いがハンドレスならコストだけは問題ない。ブリュは諦めろ 絆パワー(笑)→俺たちの満足はこれからだ! そ…

あけましておめでとうございます 挨拶遅いですが これからもよろしくお願いします