SRC User's Continent

 たまには触れますよ。暇もできたんだし。
ジャイロの設定を少し追加、あと文体も少し纏めてみる。
あと、大国でいられるかどうかそのままでは疑問だったので、
技術レベルについての補強とかをしてみたり。
 
ここでシャアペンさん(id:charpen)の追加した文の解釈が
実は少し違ってしまっています。
「首都以外ではどこも寂れている」というとらえ方の
シャアペンさん追加文に対し、
「寂れているところが多い」としている自分の文なのですが。
まあ、ぶっちゃけ首都ひとつだけ栄えているからといっても
限界がありますし、やはりぽつぽつとでも栄えているところは
あるべきなんです、と持論を。
事後報告になってしまっていますが、
あとで自由に変更もできるので。
まあ、伝えたいことといえば、
あとでそこらへんじっくり話する必要があれば
明日もチャットの方に顔は出すので、と。
 
久しぶりにこんなに書いた気がする。