2008-01-01から1年間の記事一覧

mixy実名コミュについて

昨日、なぱてっくの実名をとられたコミュの存在が発覚しました。苗字が直接記述されています。 さらに、なぱてっくの知らないところで、なぱてっく公認コミュと虚偽の記述をしていました。 コミュの内容にも言いたいことはありますが、 まず本人が実名をとっ…

久しぶりに

mixyを見てみた。 なぁにこれぇ 意味不明のサークル 意味不明のフォト集 なんか予想だにしない事態に凹んだ ということなのですが。 こちらは某コミュに対して公認など一切していないので、事実無根の記述はしてほしくないなと。

おはようございました

だめでした 今日から有給です 20日が最後の日です まずはゆっくりしたい

なぱてっくの修正作業でプログラム滅亡

やってしまいました。プログラムを破壊するほどのエラー。 当然上司からは大目玉。部長からは呆れられる始末。 このエラーで既に迷惑をかけているし、同僚にはもう心配をかけたくない。 動けば動くたびに悪化する周囲の評価。 そんな中……あまり話したことの…

弱り目に祟り目

フォローしきれない程の駄目っぷり。 ミスを直したら別の凡ミス。 正直追い付くのが厳しいです……。 可能性が消えない限りはすがりますが。フォローしきれない程の駄目っぷり。 ミスを直したら別の凡ミス。 正直追い付くのが厳しいです……。 可能性が消えない…

首の皮は何枚必要ですか

8月中頑張ったらクビ帳消しになるやも。 とりあえず改善改善。 しかし厳しいところに飛ばされることに。人生大変です。

死亡確認!

会社をクビになるようです。 心にぽっかり穴が空いているようです。

お久しぶりです

仕事に就いてはや3ヶ月。 もう終電近くまで残業する駄目人間フラグが立ってまいりました。 生きてます。

配属確定

無論ここからが大変ですが。 配属確定後いきなりの障害が電話応対。 一日平均5〜6本はまわってきます。大きなミスばかりでなぱてっくの身が危ない!

生存

生きています。 生きていますとも。

粉砕☆玉砕☆大喝采

ハンバーグ作った→生焼け→電子レンジ使おう→実は電子レンジ使えない皿だった→アッー ……もう嫌orz

下手こいた

交通費が支給されるため開設する口座の番号を忘れた なぱてっく致命的

同期の人たち

それなりにうまくいってます。昨日は四人で寿司屋に行ったり。 楽しかった―――が、あとでボクのいないところで何か集まる話があったようで。 なぱてっくの相変わらずな残念さに泣きたい。

仕事

死ぬ。ヤバイ、死ぬ。 マナー関連のものを覚えきれない。

おなかすいた

食べた筈なのになぜかすぐ腹が減る。 ↓の夕食のことを話題に出したら、量が少し少ないかもと言われた。 木曜夜:ごはん一合+納豆+かきあげ大ひとつ+一人分くらいの豆腐 むう、少ないかな。

遊戯王デュエルターミナル

やってみた。 アクションはなぱてっく向きではないですね。 やるとしたらやはりスピードか。 UR:氷結界の龍ブリューナク ミスト・ウォーム SR:総剣司令ガトムズ ワーム・イーロキン R:氷結界の術者 ブラック・マジシャン E・HEROネオス エヴォ…

モンスターハンターポータブル2

憂さ晴らし。ただしなぱてっくは基本ヘタレ。 最初のはポン刀振り回してがんばってます。

遊戯王5D'sで、不動遊星

見れませんでしたが何か 社会人になるとゴールデンなんて見る機会微塵もないね。うん

遊戯王5D’s(ファイブディーズ)

遊戯王もまたずいぶんと変わったなあ →主人公は下流の人間とか、なかなか面白そう →牛尾さん!? 牛尾さんじゃないか!?

遊戯王デュエルモンスターズGXで、遊城十代

終わったなあ……終わってしまったなあ…… 最終回見てました。寂しさとか色々ありましたが、見終わったあとも爽快感があるのはいいな。 ガッチャ! 楽しいアニメだったぜ!

ずっと更新忘れてた

どうも、なぱてっくです。 無事に卒業できましたが、それもつかの間、今は部屋を借りて独立しようというところです。 引っ越し大変だよ引っ越し。

縮小版

更新忘れてた。 あけおめことよろ(遅短 なぱてっく、今年で成人でございます。 女っ気sugeeeeee!! すっかり女性に免疫なくなってしまったなぱてっく。 対等に話せるだけでもテンパるのに、将来結婚とかできるのだろうか。