2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王5D’s

ディバインまさかの生存 そして暴走 サッド・ストーリーによるドローロックに加え召喚封じ、果てはハンデスと 徹底コントロールのミスティに対し、速攻でブラックローズのぶっぱを決めたアキさん。 ―――それ以上に場をかき回すディバインの存在があまりにも異…

遊戯王5D’s

ジャックvsカーリー決着。 ……いつの間にかジャックもカーリーに気があったことになってるが気にしない。 チェンジ・デステニーの効果から再開、カーリーの意識は一時戻るも、再び邪神に奪われ……。 彼女を救うために再び絆が集結、現れたセイヴァー・デモン・…

バイト二週目

しんどい 一人だけ未経験でしんどい 誰もかもがうちの遥か前を走っていく しんどい

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しんどいバイトの中で聞いた話。 なぱてっくが病欠した日、正社員の方が埋め合わせのためにパチンコスペースに顔を出していたらしく。 結果論ですが、そのために パチンコ台にチート改造を施そうとしていた容疑者の目論見が発覚。 寸前で阻止成功。 ざまぁw…

遊戯王5D's

ジャックvsカーリー戦。 予告でまさかのライディングスタイルとなったカーリー。 2ターン目から猛攻をかけるカーリーに対し、ジャックは何もせずターンエンド。 ゴーズも出さず血迷ったかと思ったら、手札からモンスターを出して反撃するところがジャックら…

働きたく……

は、働きたいでござる! 働きたいでござる! バイトはパチンコ屋に確定。 もう仕事なんて働ければいいと思っていた。 ・休みは月5日(基本週1日)、それ以外は遅番と早番が交互 ・遅番は昼後半から終電まで、早番は朝から夕方4時半まで ・立ち仕事というよ…

遊戯王5D’s

お前かよ!? ネタバレ:最後のシグナーはルドガー シグナーの腕はゴドウィンに預け、ダークシグナーへの道を歩んだルドガー。 対する遊星の抱える闇、それは事故によって親を失った仲間たちへの償いの意思。 クロウの言葉で振り切り、ルドガーを破るものの…