2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

日 本 終 了 の お 知 ら せ当然うちは自民党に入れましたが、さすがに敵わず。一番危険視している外国人参政権とか真っ先に入りそうで日本の主権が朝鮮でマッハなんだが・・・ napateckは深い悲しみに包まれた

遊戯王5D's

タイガードラゴンが化けて出てきた元キングとの練習デュエルはあっさり終了。 やっぱりシンクロのない遊星はあまり強くないようだ。 そんなこんなでイベントに参加するが、北斗っぽい何かが乱入。 アキさんに止められ新長官にボコられであっさり退場……。 そ…

少し苦しさが過ぎる

つらい。 ぶっちゃけ、仕事がつらい。 新しい担当区域に回され、うちだけが躓いて、仕事がなかなかできない。 周囲はどんどん先に進んでいく。 ここで先に進めなければ、たとえ他に何ができようと以前と同じように会社を追われる。 後があるようで全くない。…

遊戯王5D’s

ターボさんとかシンクロ・スピリッツとか懐かしいカードがいっぱい出てきて満足するしかねぇ! イリアステルの真実を知るためにWRGPに参戦しようとするシェリー・ルブラン。 遊星にスピードで、ライディングデュエルで問いかけ、その言葉でない会話をア…

遊戯王5D’s

2週デュエルかYO まさかの遊星拉致に、アキが他のメンバーを連れて捜索に。 痣のおかげで遊星の所在がわかったアキは、サイコパワーを駆使し遊星を解放。 しかし謎の女性デュエリストとライディングデュエルをすることになり…… 今回は遊星号に相乗りした…

最近買ったもの

・大合奏バンドブラザーズDX ゲームというより作曲ソフト。 LAST TRAINとか機神咆哮ッ!とか、5D's未収録曲とかぼちぼちと。 ・アーマードコア3ポータブル すでにノーマルクリア。 ちなみにキャラ名はクロウ・ホーガン*1。鉄砲玉のクロウ様はもうハジけて…

給料

17000近く、給与計算の間違いで振り込まれてなかったらしい 切ない

遊戯王5D’s

龍亞初勝利おめでとう 神隠しにあってしまった龍可を探し、森をさ迷う龍亞はとある洋館に辿り着く。 そこにいた少年に悪霊と間違えられ、デュエルになるのだが……。 相手に凶悪なコストを強いる上に、カードが墓地に送られる度にバーンするアンデットデッキに…

体調

だるい 超だるい 仕事も不調すぎるし最近崩れすぎ

サイト更新

実はとっくに更新していたり……トップ以外は。 ベルフェリオン6話とおまけ更新。 この先自分語り注意。 - この作品、思い返せば相当前から作っていた、 所謂「ぼくの かんがえた ロボット」そのものの最終的な形だったんです。 オリロボ企画を知ってから始ま…

バイト先で

態度の悪い酒入りのお客様を注意したらその人893だったでござるの巻 黒光りするGを手で掃除させられたりしました。