2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスターパール

買ってしまった。 友達と遊べるからいいけど。 ちまちまとムックル・ビッパを捕まえて育成中。 御三家? やだなあナエトル一択じゃないですか

書きたい意欲

今凄く書きたい意欲。 誰か時間をください。

疎遠

友達との仲が疎遠気味です。 共通の話題がポケモンダイパ普遍により殆ど消え失せた もとより話下手 授業の席が2人席しかなく、ボクが余りがち ああ、もうダメダメです。

魔人探偵脳噛ネウロより、至郎田正影

こいつCVイトケンかよぉおおおをををををを!?(爆

キャラクターバトン

というわけで、なぱてっくの出番はここまでです。 総一「……んで、まあ引っ張り出された俺ですが。 天城総一、いろんなシナリオに出没中。某TRPGサイトにも脇役的に登場してる。 縁があったらよろしくってことで。今回はSUC基準で。 今作者が作ってる…

縮小版

明日文化祭です。 前日になってローテ班決め直せと言われても。

変換バトン(仮)

小沢さんから廻ってきました。 〜説明〜 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 1文字ずつ変換。 その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす! そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。 お題は『もうだめぽ』で も 1.持つが 2.…

ボンバーキング

やってます。ちまちま。 現在ピリオド3まで進めるように。 ボスまでたどり着かないっつーか川のところ絶対爆弾から逃げられず 自爆してしまうのが大変。無理。 とりあえず、きちぃ。

凪波スパロゥ星夜雪

風邪ひいてます。 更新頻度下がってるのはそのせいです。 明日職場見学あるのに。

アルシャードガイア

先ずはOPからミドル1まで。 一人寝落ち、一人離席、一人登場判定失敗。 ……残るは、PC1と2*1。 火力ソース足りNEEEEE!! この事態に、PC全員に無条件登場許可をしたGM。 寝落ちた人以外は揃い、約一名(ごめんなさいボクです)以外はいい調子…

エンゼルギア

昨日やりました。一昨日とはまた違いますが。 ロゴスを使って新兵器の起動実験。 何とか意地でクリア。 ……しかし、内部ではあやしい動きが? シナリオとしては面白い。面白いのです、がー。 全てダーザイン枠が埋まり、皆Lv4。 アガペーが500代で、ロゴス…

縮小版

ねみぃ。

エンゼルギア

PC2のトラバント使い。 数々の犠牲(主に連続無被弾記録とか)を払い、時間稼ぎに成功。 PC1の狙撃屋のために囮になることができました。 PC1のRPが最初から絶妙な走り加減で素敵でした。 ここらはもうちっと見習いたいところ。 風邪で頭があんまり…

徳山秀典で、STILL TIME

この前のと同じです。 個人的にはこっちの方が好み。

縮小版

日記また休んでしまった。 今日は英語の授業がハロウィンでした。 映画鑑賞、ナイトメア・ビフォー・クリスマス。 ごめんあまり見てなかった

おやすみ

ねみぃ。その上筋肉痛。 休ませてください。

縮小版

ねみぃ。 さらに目が痛い。 しかし宿題。……ひとまず休みたい。

スパロボ

昨日はスパロボでした。 結果的にボロ負け。基地壊滅マジ困るわー(何 これをGMが勢いでやってしまったんだから、流れって怖いね!(何 自分PLもボロ負け……そろそろスーパーモード解禁しないかなー。 そして、何やらPLが「システムがあわない」と言い始…

更新しろよorz

マジすいませんorz

徳山秀典で、FOR REAL

見られる時間帯だったので、よく見てました。幻想魔伝 最遊記。 ……多少の腐耐性はついてたんですね、自分。

縮小版

エメラルドのバトルフロンティア攻略ちう。 現在シンボル3つゲット。 バトルチューブ 前回クリアしたところ。 バトルファクトリー 今日クリア。レンタルでも現れてくれてありがとうラグラージ バトルピラミッド 今日クリア。KIAIとものひろいと属性の考…

縮小版

ねみぃ。 バインダー探さなきゃならない羽目に。 金欠なんですが。勘弁してください。 補習終わったあと近くのパン屋でメロンパン買ってカリカリモフモフしてました。 焼きたてじゃないのが残念。

縮小版

ねみぃ。 今日はとうとう朝の満員電車の中でダウンしました。 顔面から血の気が引くのがよくわかる。 吐気に加え腹痛が。 一限目受けませんでした。 サボリ魔言われても無理なものは無理なんじゃい。

ベルフェリオン

もうすぐ二話会話終わり。 ノリの軽さなら強みだけど滑ってたら評価大幅減という。 単に暗い作品と比べたらよっぽど作りやすいですけどね。 ということで、普段のものは比較的軽い会話が多いです。 それは仕様として受け止めてください。

縮小版

いろいろやることやってて日記を書く暇が……

ポケモン

ファイアレッドは、リザードンがレベル70まで育ちました。 オスのバタフリーからぎんいろのかぜ遺伝させて、最強のハッサムさん狙うか。 エメラルドは……ヒンバス見つからない。 というか、「いっぱい べんきょう」とか何さ。 全然言葉流行らせられない。ひ…

機神咆吼デモンベインで、大十字九郎

3話の台詞だったはず。 このあとアトランティス・ストライクイベント発生。 デモベはかっけえセリフ多すぎです。だがそれがいい。

スパロボ

致命的なことを忘れていた。 いや、3ヶ月ぶりだったんですが。成長を忘れていましてね。 orzな目にあったわけですよ。 orz

疲れた

ごめんなさい。5時起きするほど大変だったんです。 更新あんまできなくてごめんなさい。

武装錬金より

武装錬金発動台詞。 原作は面白かったけど、アニメは見られません。