2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

今日はファイアレッド。ハッサムがレベル95に。 ストライクを捕まえてきました。ヒトデマンいねーかなー。 http://napateck.web.fc2.com/pokemon.txt ジムとか四天王的にポケモン5体のチーム編成を考えてみました。 もっと増える予定。次はむしタイプを予…

縮小版

生きてます。 ダウンしてましたが。 前期は乗り切れそうです。 後期は補習増えます。 マジ勘弁。

縮小版

テストボロボロ。 補習がさらに増えるかも。 少なくとも水曜でさえ早く帰れなくなった。

ポケモンエメラルド

バトルチューブでシンボル銀獲得。 ハブネークは銀河旋風ブライガーもといグライガーで一撃。 ミロカロスはランターンを失いながらもKIAIで撃破。 そして最後は……ツボツボかよ! どくどく→まもる→HP減ってきたらねむる ( ゚д゚) (゚д゚) タイプで若干有利…

縮小版

更新忘れた。 まあテストばかりだったからな。

ポケモンエメラルド

金銀ポケモン目当てでまたサファリゾーンに。 戦果は通常ゾーンでドードー・サイホーン・カイロス 金銀ゾーンでツボツボ・クヌギダマ・デルビル・ヒメグマ。 かなり捕りました。 そして天気研究所に寄ってカイオーガの情報入手。 指定された場所をなみのりと…

無限のファンタジア

テンションが上がりづらい中、とうとうキャンペ最終話。 第一回からフラグ立てまくったらしい某氏のキャラが主役的立場に。 まだシステムの雰囲気を掴みきれてない自分には、とても眩しく見えて。 ……誰だ今うおっまぶしっとか言ったMUSASHISTは。 まあ、最終…

とりあえず

やらなきゃいけないことはわかってるんだ。 だから、まずは思いっきり休まなきゃならんと。 ……手はパソに向かう。 本当に終わるんかいな自分。

ポケモンエメラルド

四天王+チャンピオン撃破。 敵がみずに切り替わっていて本当に死ぬ思いをした。 そしてサファリゾーンで金銀ポケモン解禁、バトルフロンティア出現。 追加要素がバシバシと。 現在のパーティ バシャーモLv50 充実した攻撃能力。いわタイプの弱点ももはや克…

ガンダムバトン

某氏から拾ってきました。 隠します。

縮小版

昨日はヴッ倒れてました。 今日はテスト中に鼻血が出てやむなく途中で引き上げて。 なんか最近鼻血多いな。 疲れてるのかしらといったらYESとしか言えない。

縮小版

課題に追われています。 エサをあたえな……あ、あたえて……いや、やっぱあた…… どっちなんだい!orz

縮小版

うっかり今日の日記消してしまいました。 書く気力も僅かです。 明日から地獄が待ってます。 なぱてっくは もう にげられない! あやしいひかりをくらえー! うおっまぶしっ

ベルフェリオン

16kb、ひとまず戦闘終了まで埋まりました。 あとは演出等が待っている。ここらへん地獄だけれど。 しばらく触れる暇なかったからなあ。色々とぐちゃぐちゃしてるかも。 それでも描きたいところは描いたし、まあまあ満足。

ポケモンエメラルド

トクサネジム攻略まで。アブソルが一気に主力級に。 ヌケニンが使いにくい。HP1なのが厳しすぎる。 シャドーボール覚えてくれたらなあ。 いや、レベル上がれば覚えてくれるらしいので わざマシンは物理攻撃の高いアブソルに分けてあげたんですよ。 で、現…

平野綾で、God Knows...

もう説明する必要もなさそうですが。 涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌。普通にこれは好みです。 作風にはついていけなかったけど。一巻で投げました。

ポケットモンスターエメラルド

買ってしまいました。 現在なみのり入手したところ。 ハスブレロがみず技を手に入れてだいぶ強化されました。 さいたまもといサンロックは、 サイコウェーブを覚えさせたのが失策か。 現在はワカシャモとユンゲラー、ヌケニンも頑張ってます。 ものひろい神…

田村直美で、Ready go!

これを聴いてもポケモンソングだとは気づくまい的な曲。 普通にいい曲です。

無力感

友達が泣いている時、 かける言葉が見つからないから声をかけられない。 自分は友達の助けになれない。むしろ助けられてばかり。 本当に無力だ。自分は。 こういうのが一番堪える。 傷つく人間が目の前にいるのなら、自分の方が死ねばいいのに。 そんな思考…

ファイアレッド

ハッサムさんレベル85。 四天王狩りがやっとできるように。 これでも気が抜けない、下手したら死ぬって状況は流石強化四天王。

縮小版

書く前にばたりと眠ってしまったΣ(゚д゚;) とりあえず、単位はまずひとつ取りました。

ポケモンファイアレッド

ハッサムさんつええ。 もうすぐレベル80の大台に乗り上げます。 ミュウツー差し置いて。

縮小版

昨日のとはまた別のテストが返されましたよ。 結果は48点。まああのインスマウス面の授業だし。 他の人もかなり苦戦していたようで。

縮小版

今日はテスト2教科分。 つれぇ。しかし、片方はパパッと済ませ、 もう片方は資料持ち込み可のおかげで大丈夫そう。

ポケモンファイアレッド

とりあえず片っ端から揃えることに。 フリーザーどうするかな。抜くという手もある。 候補は今のところニドキングとヌケニンもしくはテッカニン、はたまたサンダー。 ヌケニンはなかなかに面白いかもしれない。 弱点突かれると終わりだけど、 逆に突かないも…

縮小版

凹む暇もありませんでした。 今週からぼちぼちテストが始まりそうな勢いです。

縮小版

今日は迎撃に向かうはずが、 なぱてっく自身のポカにより会えずに帰ることに。 情けないぞ自分。実に情けない。 今日は昼間家で米についてる虫を取り除く作業をしてました。 時間食いすぎ……これが迎撃できなかった要因のひとつなんですが。 もういや。吊って…

縮小版

疲れてるみたいなので浮上は自重。 デルビルはヘルガーに進化はしました。 しかし不安定。物理防御が低すぎやしないか。 すばやさととくこう上げて相手を力押しするしかないか。 しかしほのおは一撃の火力が本当に凄い。 あと、あくタイプの特徴からしてエス…

ポケモンファイアレッド

ひみつきち交換できないのか、残念。 さて、ストライクが進化してハッサムになったり ミュウツーを意地で手に入れたりしました。 友達からラルトスとポチエナげと。明日は待ちに待ったデルビルだ。

縮小版

ねみぃ。 体育の時間がある日は家に帰宅する段階で何故か頭痛がしたり目が痛かったり。 今回は頭が重かっただけで済んだけど。