呪いの(?)経験バトン

 たかなさん(id:alshine5)から強奪してきました。
多分事後報告します。
 
■ルール■
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:シラネ
答え終わったら最後に一つ追加すること。
 
廻れば廻るほど肥大化していく、まさに呪い。
 
NARUTO→◎          だが最近明らかにひどい。
D.Gray-man→◎        お帰りなさい。正直数少ない「ジャンプで読める漫画」
テニスの王子様→◎      最近明らかに超人テニスですね。これはひどい
BLEACH→◎          なんか最近ドラゴンボール化してるような。
ONE PIECE→◎         読めるけどかなり引っ張りすぎな印象。
ガンダム→○         実はファーストはあんま見てない。
ファイナルファンタジー→◎  初代だけなら!(何
新世紀エヴァンゲリオン→◎  最終話に「監督がアニメ制作に飽きた」酷いアニメという印象。
ドラゴンクエスト→△     実はほぼ未プレイ。
BLACK CAT→○         後半は読んでた。絵だけはガチ
学園ヘヴン→×        わかりません
ドラゴンボール→○      長すぎてRR編とか忘れちまったい
北斗の拳→△         正直キャラぐらいしか
聖闘士星矢→△        本当に名前だけ。
ボボボーボ・ボーボボ→◎   良くも悪くもいつも通りやってます。
HUNTER×HUNTER→◎      作者が音を上げましたね。
銀魂→◎           アニメ打ち切りってmjk
DEATH NOTE→○        西尾維新のだけは分からないっ……!
魔人探偵脳噛ネウロ→◎    見れる漫画だよ! 多分ジャンプでいちばん。
少女革命ウテナ→△      殆ど覚えてない。
Dr.スランプ アラレちゃん→◎ ある程度は。
パタリロ!→△        名前くらいなら。
地獄少女→△         これも名前だけ。
エウレカセブン→○      ところどころだけしか見れなかった。
ゼノサーガ→△        名前だけです。
新世紀GPXサイバーフォーミュラ→△
                名前だけ。福駄伝説開幕
ストリートファイター→○   SFCだけですね
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜→△  
                こちらも名前だけですが
こいつら100%伝説→×     全く知りません
スラムダンク→◎       っつーか昨日タイトルにしました。
名探偵コナン→◎       長者アニメすぎだよっ
ビックリマン→○       平成版くらいなら
●ツインシグナル→×      なんですかそれ
GANTZ→△           だから名前だけはってのが多すぎなんだよ自分
ギャラリーフェイク→△    CSでやってたけど見てません
ローゼンメイデン→△     キャラすらスカスカです
I”s→△           名前だけ……
サクラ大戦→△        名前と歌くらいしか。そういやカラオケで友達が歌ってました
どうぶつの森→△       これも名前だけは
●MOTHER→◎          ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン
ドカポン→△         やったことはなし
こち亀→◎          おなじみ長寿漫画だけどダレてる
ついでにとんちんかん→△   一応名前だけ
●デビューマン→×       なんですかそれ
ドロヘドロ→×        それは何だと訊いている!
ガンスリンガーガール→△   ストーリー等は全く。
寄生獣→×          わかりませんっての
COWBOY BEBOP→△       名前と配役しか。なんで配役知ってるんだか
ぴちぴちピッチ→△      なんか好みではないので見てません
アルプス伝説→×       それは一体なんなんだーっ!
帯をギュッとね!→△     かろうじて名前だけ。
大相撲刑事→×        わかりません
ハヤテのごとく!→◎     「さすがフリーダムと名のつくものはやりたい放題だな」
機動警察パトレイバー→○   漫画版だけ少し読みました
センチメンタルグラフティ→× なんですかそれ
機動戦艦ナデシコ→◎     当時見てました
スレイヤーズ→○       ストーリーは忘れました
●自由人HERO→△        名前だけー
LOVELESS→×         それ、なんですか?
桜蘭高校ホスト部→△     4chの奴だってことは
天は赤い河のほとり→×    全くもってわかりません
青い花→×          全然です
シティハンター→◎      100tハンマーは忘れられません
純情ロマンチカ→×      だからなんですかそれわ
●MONSTER→△          1回だけチラッと見た程度
幻想水滸伝→△        友達がやってました
おおきく振りかぶって→△   名前だけー
●RAVE→○           途中抜け多し
メダロット→◎        魂は黒歴史
ヒカルの碁→◎        実際碁をこの影響で打ったことがあります。友達に勝ちました
BLUE SEED→△         名前だけですって
覚悟のススメ→△       名前だけです
トライガン→△        名前だけは
女神転生→△         見たことはあり
セーラームーン→○      有名すぎです
Fate/stay night→△      若干アニメ見た程度
ハーメルンのバイオリン弾き→△
                タイトル以外はあやしい。
ワイルドアームズ→△     友達が(ry
爆走兄弟レッツ&ゴー→○   世代でした。
コゼットの肖像→×      わかりません。
テイルズオブジアビス→△   未プレイ。
聖剣伝説→△         やはり未プレイ。
幽々白書→◎         この頃の富樫氏はよかった……
ジャングルの王者ターちゃん→△
                内容忘れたorz
●ARZA→×           なんですかそれ
世界名作劇場→○       特にトムソーヤーとかうちにアニメ絵本まであったよ!
ジブリ作品→◎        千と千尋あたりから崩れていったなーとか
きまぐれオレンジ☆ロード→△ 名前だけー
魔法騎士レイアース→○    スパロボ参戦希望。
アウターゾーン→△      名前くらいは。
ドラえもん→◎        大山のぶ代氏の声なら……
ふたりはプリキュア!→△   ○かどうか微妙だけど、ちゃんと見たこと1回くらいなので。
●REBORN!→◎         アニメ化は勘弁してください。何で方向性途中で変わるかなー
●ZONE→×           全くわかりません
●GANGKING→×         GAIKINGに見えた
●ROOKIES→○          全打席ホームラン男が好きだったなー
サムライチャンプルー→△   見たけどいまいちわかりませんでした
PAPUWA→○          記憶がいまいち。
HELLSING→△         聞いたことだけは
仮面ライダーカブト→○    料理ドラマ。え、違う?
ハチミツとクローバー→△   やっぱり名前だけ。
ベルセルク→△        実際連載されてるのは見たけど正直今からじゃついていけません
シャーマンキング→○     みかん。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎
                これも一話完結の頃が奇妙でよかった。
金魚屋古書店→×       さっぱり。
●V−Kカンパニー→×     これもさっぱり。
トリニティブラッド→△    ドラマガあたりで名前を知った覚えが。
今日からマ王!→△      名前だけー。
フルーツバスケット→○    当時見てました。
きせかえユカちゃん→×    知りもしませんよ。
バカ姉弟→△         知らないと思ったらどっか記憶にひっかかる……
俺たちのフィールド→×    わかりませんです
攻殻機動隊SAC→○       話はある程度は。結末はわかりません
超人ロック→×        んー、すみません。ダメです。
黒鷺死体宅配便→×      記憶になし。
●3X3EYES→△          やっぱり名前だけ。
●サディスティック19→×   もう全然です。
天使禁猟区→×        こちらも。
AKIRA→△           名前だけしか知らないのって嫌に多いなー
カイジ→△          ざわ… ざわ…
あずまんが大王→△      雰囲気くらいは
悪魔で候→×         全くもってダメ。
ホイッスル!→○       後半はある程度。
のだめカンタービレ→△    名前だけは。
●無類男-ブレーメン-→×    記憶にありそうでなさそう
最終兵器彼女→△       記憶は怪しいですが。
烏丸響子の事件簿→×     こちらも全く。
●バキ→△           わけわかんねえ
多重人格探偵サイコ→△    名前だけかろうじて
ジョジョの奇妙な冒険→○   ストーンオーシャンからSBR1部までは
よつばと!→△        名前だけ。
●清村君と杉小路君→×     さっぱり
●拝み屋横丁?末記→×      はぁ〜さっぱりさっぱり
ハネムーンサラダ→×     ダメですね
●魅!男塾→△         「知っているのか雷電!」ごめん覚えてない
●NANA→△         映画化の次はアニメ化か……
華麗なる食卓→△       一時期立ち読み
●タッチ→◎          有名すぎ
あさりちゃん→○       2〜3巻くらい田舎にあったなー
キャプテン翼→○       ボールは友達
うしおととら→△       名前だけ。
LAST EXILE→△        これも名前だけ。
幸福喫茶3丁目→×       もう知らないのにはコメントつけないことにします
皇国の守護者→×
プラネテス→×
魔法少女リリカルなのは→○  魔法もとい魔砲少女
神秘の世界エルハザード→×
OVAファイナルファンタジー→×
大魔法峠→×
●どすこ〜い勝五郎→×
金色のガッシュベル!→○   漫画版は「金色のガッシュ!」でしたね
 
さて、追加項目ですが
 
フルメタル・パニック!
 
テッサが人気らしいですが個人的にはやっぱ千鳥。
それすらもどうでもよく、笑いと燃えのアンバランスが素敵。
 
というわけで、誰か拾ってくれ(ぇー