2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブエターニアオンライン

βテスト終了。 結果、Lv17止まり。 死にすぎたのが最大の原因やねー。 流石ヘタレゲーマー。 それはともかく。 皆さん、また会いましょうねー! 今日はそんだけ。

機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T

今日は自身のレベルアップのために苦行を強いる。 タイトル :「俺が主役だ!」 使用キャラ:シン=アスカ 使用機体 :修行したいMS。なぱてっくの場合ソードインパルスガンダム 僚機 :なし 敵キャラ :キラ=ヤマト*1、アスラン=ザラ*2、ラウ=ル=クル…

機動戦士ガンダムより、アムロ=レイ

TVつけたらこのセリフでした。 恐るべしケーブルテレビ。

機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T

傷イザークルートクリア。 ……三馬鹿つえー。特にカラミティが鬼のようだ。 もうね、こんな仲じゃなかったろと言いたいくらい息のあった連携が来て。 死ぬよそれは。 最後は、次男の助けもありギリギリでクリアしました。 ああ、あとはかなり楽。 キラ坊+自…

サイキックラバーで、GAIKING

はい、もう何回目でしょう。(爆

Deadline

ふと思った。 機体の追加制限が必要じゃあないか、と。 形態・汎用機体含めて10。 全部アップグレードする余裕は一応持たせたということで。 ぶっちゃけ、機体の方も追加されすぎなんですがね。 もう、何話がどうとか言いませんが。明らかですし。 1機体…

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

完ッ璧。 この燃え方には非の打ち所もあるはずがない。 とりあえず、 バンザってああいう使い方があったんだ。すげー いやまさかガイキングのパーツ操作できるなんてさ。 リチャードさn……ピュリアやリーさんも大活躍してたし。 ああ、ダイヤの『父さん』じ…

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYUより

リー=ジェンシン。 とりあえず後述。

Deadline

制作2日目で会話エピローグ突入しましたよ。 3日目の今日は会話全部埋めたい、少なくとも。 よーし、やあってやるぜっ!! 追記 埋まりましたよ。 これで大変な作業がひとつ終わった。

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

しろいひと(id:byakumu)がやってたので。 結果は、こちら。 なぱてっくさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 30 です。 ランク:D 偏差値:43.9 順位:37190位 (53778人中) 貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。 これから何があるかはわかりま…

DEENで、君さえいれば

中華一番!OP。 いや、CS再放送見ているんですがね。 これが楽しくて。 今、卑怯な手を使う女の策略で、 豆腐になるはずの大豆が納豆になったところで。 何で勝負したんだっけ。 忘れたけど、その方が楽しめるっしょ。

傷ついた言葉

http://guideline.livedoor.biz/archives/50232751.html これ。 トラウマが開きました。

カラオケ

行きました。一昨日。 T.M.4連続とかって、喉持ちませんって。 自分が歌える音域は、ポルノフラフィティとか。 今度はそれら中心に歌えるようにしよう。 ところで。 オール歌声で空耳ケーキ歌ってた後輩は ある意味凄いと思う。

生沢佑一で、機神咆哮ッ!デモンベイン!

歌ってたんだ!?

週刊少年ジャンプ

魔人探偵脳噛ネウロ 巻頭カラー! 待ちに待ったネウロの巻頭カラーです。 内容は……Xとの再戦の予感。 いきなりあんなことになったけど、 頑張れヤコ、超頑張れ。 みえるひと 新キャラ登場。 なんか、話の流れからしてひめのんの母親でFA? しかしこの漫画…

魔人探偵脳噛ネウロより、桂木弥子

タンカ切ったはいいけれど……ヤコ……

SRC User's Continent

ユニオンにキャラが追加されてた。 正直、想定外。 素でびびった。

おやすみ

サボってごめん。 あした、またあしたね……

おやすみ

なんというか、ごめんなさい。 今日は昼やってLvそれなりに。

Deadline

プロットだいたい完成。 よーし、急展開するぞー(何

機動戦士ガンダムSEEDより、ニコル=アマルフィー

「母さん……」のところ、 「アスラン……」だと信じて疑わなかった自分がいましたよ。

昨日の件について

いやあ、本当に「自分の回より酷い回はないだろう」と思って ぐでーっとしてたわけですが。 危機感持てばよかった。 何やってたんだ今まで…… 受験? 卒業試験? そんなもの所詮言い訳にしかなりませんって。 自分、死ねばいいのに。orz

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

なんか上に出てくる幕っぽいのはいらないと思う。 話は……ああ、ちゃんとなってる。 ボクらのガイキングが帰ってきたって感じ。 フェイスオープン、そこも開くのかよ!? そして倒れるダイヤ。 ああ、熱すぎるのな……え、そうとは決まってないって? いやそう…

テイルズオブエターニアオンライン

してました。 あうあう、重くてすぐやられるってorz 結局2回やられて、装備整えて終了。 1回、買い物ミスってろくに買えるものなかったんよなorz

Deadline

もうすぐ順番だ。 ということでやってみる。 やりきれないところはEVE読みでなんとかする。

テイルズオブエターニアオンライン

親に怒られること覚悟で粘って粘ってやっと環境を整えた昨日。 さて、やるぞー……って? 凪波 :大変だなぱたん、緊急メンテだ 13:49 ひでえ!? ちなみにこのひと、ボクにエターニアオンラインを 教えてくれる予定だったひとの凪波さん(id:naginami)。 ちく…

魔人探偵脳噛ネウロより、逢沢綾

またの名をアヤ=エイジア。 怖いよ、このアイドル怖いよ!(爆 変貌した刑務所の人よりも怖いよ!(爆

縮小版

正直一ヶ月三千円はつらい。 ……長期休暇生活も終わりか(´・ω・`) バイトするしか。

SRC User's Continent

とりあえず、このネタ各種をSUCに投稿してみたくなった。 ……てか、もうしてるか。 地獄の使者アルカノイド追加 鉱石また追加

アルカエスト

なんてゲームをやってみる。 あのHAL研究所のゲーム。 スーパーファミコンのソフト。 これといった特徴がないのは弱点だけど、意外におもろい。 難易度が素敵なことになっているのは流石HAL研。 ……スマブラシリーズに出ないかなあ(出ません