2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王

今日から新制限。 シンクロアンデとSDL(笑)衰退。時代は群雄割拠。 鳥獣族はBFが大きく伸び、ライトロードはゾンビキャリアを失った代わりにカオスを手に入れる。 続く形で、まだギミックを保てる猫シンクロ、キャーアキサーン効果で大幅強化中の植物族、 環境…

就職関連

なんとか希望を出すことに。月曜には履歴書出すつもり。 しかし風邪気味が風邪になりそうでサティスファクションできない。 多分しばらくこんな調子。

遊戯王5D’sより、鬼柳京介

\(`д´)ゝ デュエッ!

遊戯王5D’s

前回煽りにきたDシグナーが宿星ちらつかせてきました。 カーリーがジャックにだけ正体バレしたり……あれ、さりげに「愛しい」とか言ってますよこの人。 まあ本人、ジャックが好きすぎてダークシグナーになるくらいだからなあ*1。 一方マーサハウスに戻った一…

遊戯王5D’sより、龍亞

死亡フラグ満載。

今日、ちゃんと自民が雇用対策のことを考えていると知った。 同時に、こんな不況の中で民主とかマスコミは揃って解散を望むとかいう事実を改めて知った。 解散こそ最大の景気対策とかいう発言に失望した覚えはあるが、 ぶっちゃけここまで落差があるとは思っ…

遊戯王5D’s

結局子供たちは地縛神の生け贄にならずにすんだ。 あの霧はそういう効果なのかー。 と油断してた。 マーサァァァァァァ!! ルドガーまさに外道。 怒りの遊星がその後猛攻をたたみかける。 アイアン・リゾルブとかまで入れたのは地縛神対策のためだろうか。 …

遊戯王5D’sより、ラリー

;;)

遊戯王の制限改定

・禁止 なし ・制限 カオス・ソーサラー 剣闘獣ベストロウリィ ゴヨウ・ガーディアン ゾンビキャリア ダーク・アームド・ドラゴン 氷結界の龍 ブリューナク 馬頭鬼 緊急テレポート 生還の宝札 増援 ・準制限 ゴブリンゾンビ D−HEROディアボリックガイ …

ブロントさん

見事なタイとルだと関心はするがどこもおかしくはない

遊戯王5D’s

・牛尾さんシグナーに同行 ・牛尾さん失恋? ・牛尾さん子供の憧れになる ・牛尾さんこき使われる ・牛尾さん子供を助けに行く なんですか、今日は牛尾さんスペシャルですか 人それを、死亡フラグという。 牛尾さあああああん!? 貴重な遊戯王アニメ皆勤賞…

遊戯王5D’sより、牛尾哲

こんなこと言ってるノリのいい牛尾さんも見られなくなるんだろうか……?

遊戯王5D’s

クロウかわいそうです(出番的な意味で) 中途半端にデュエルが終わり、空間に飲み込まれるサテライト。 イェーガーは生き残りそうですが……クロウは終わってしまった(出番的な意味で)。 そしてとうとうシグナー達の緊急出動命令。 同行する非シグナーは龍亞と……

遊戯王5D’sより、狭霧深影

秘書の人。 遊戯王の中だと恋愛要素ってレアな気がする。