2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王5D's

確信した イェーガーのポジションはロケット団あたりロック&パーミッションで行動を縛られていく遊星。 しかし相手の「最終手段」が逆に突破口を開くことに……。 神宣のリスキーさがはっきり分かる回でした。 そしてまたも登場したドリル。はるきこうた君も…

遊戯王5D's

速攻で勝負をつけなければ→ロックデッキ これはひどい でもボルテニス出番なし 遊星達に勘づかれ、撒こうとするイェーガーが必死すぎる。 今回は全体的にピエロすぎるイェーガーが目だった。 そして地味にブルーノの記憶フラグが……?

遊戯王5D’s

先週見逃してたんでキーカードミラフォに驚いた 「左利き」で、記憶喪失を自称する青年ブルーノを仲間に入れた三人。 新エンジン完成に一歩近づいたと思いきや、プログラムが盗まれてしまい……本編中に詰めデュエルかYOなんとか犯人を割り出した遊星達……だ…

遊戯王5D’s タッグフォース4

購入〜7キャラ目クリア 発売日見てから購入余裕でした ○1キャラ目:不動遊星(後期) やっぱ主人公でしょってことで遊星。鬼柳出現条件というのもあったり。 基本アニメと同じ展開ながら、鬼柳の最期のセリフが微妙に違っていたり、 話がルドガーで終わって…