2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

縮小版

追加攻撃!! 某所のTRPGの集まりで、 他の人の気持ちを忘れて思いつきでしゃべっていたため、 とうとうネット上でも他人に失望されました。 そのため、それまで作ってきた友情やらなんやかんやもすべて消滅。 すみません、正直もう嫌になりました。自分…

人生終了

テストで失敗した…… 家に部屋が足りないから、来年は一人で学生生活か…… バイトしなきゃならないし、内定もパーになるし、趣味全部なくなるし、 このままだと終わるかな……

「家庭だんらん法案」

笑わせるぜ! さらに馬鹿げてるぜ! 何が家庭だんらん法案だと。中身はダメ出し食らった残業代ゼロ法案だろうに。 本当にしつこい。懲りない。そんなことを今の状況でやったら国民がどうなるか理解してないだろうに。

テストや卒業研究で

なかなか解放されません。 警報が出ようが、学校には行かないとなあ……。

遊戯王DM WCS2007

今やってるゲームです。 昨日wifi初めてやったら、ひどいチートに遭いました。 強欲な壺×3 天使の施し×3 マンティコア×2 生還の宝札 エクゾディアパーツ(右腕のみ×2) これだけ確認しました。おそらく全て3積み。 どうみても改造です、本当に(ry

縮小版

お久しぶりです。 バトンの方はしばらく保留にさせてください。