機動戦士ガンダムSEED CE73 STARGAZER

1話と2話後半だけ見ました。
えーと、とりあえず隠しておきます。
ネタバレ嫌いな人は読まないように。
 
とりあえず、
デュクロ哀れ。ミューディー哀れ。南無。
 
メインキャラでさえもガンガン死んでいきます。
とにかく人が死ぬ。
 
メインキャラでもサブキャラでも名無しでも
死なす時は容赦なく人が死んでいく。そして戦闘は時に一瞬で覆る。
この世にザコなんていない。
パイロットの名は語られていなくても、MSは人間にとって時に脅威。
1話のジンは驚異的だったし、2話のバクゥのフォーメーションは見事なものだった。
スターゲイザー、好きになりました。
 
重いよ、15分なのにやけに重いよ。
販促無視したこのバリバリ突っ切ってます感が素敵。
戦闘は種っぽくて種っぽくないものでした。
たぶんもっと時間があったらちゃんと書き込めただろう、と。
 
ああ、そうそう。ちょっとだけステラがいました。