2006-01-01から1年間の記事一覧

新年明けまして

おめでとうと先に言っておくよ!

縮小版

生存報告 補習もパスりました あとは来年を待つばかり

縮小版

ベリークルシミマス 冗談じゃなく苦しんだ もっと苦しんでくる

縮小版

八百長 自重 スポーツマンシップのひとつ見せてみろよと言いたい

縮小版

DCS 忘れた頃に フゥ〜 フゥ〜 クワッ ドーピングコンソメスープだ…… DCS真拳奥義! 【食】(ry 流石他作品とのコラボはボーボボのお家芸だな! あれはやりすぎだ だがそれがいい

色バトン

hiroさんから(id:dozaemon)。漢字変換厳しくてごめんなさい ★好きな色は? 青、黒、白、赤、緑。 多分デスティニー。 ★嫌いな色は? ピンク(濃)、茶色(濃)、アイボリー。 ピンクは濃いとなんか毒毒しい。 茶色は濃いとなんか嫌だ。 アイボリーは白なのか違う…

縮小版

日記を書く暇がなし。 えうう、結局wiiも逃したし。 水曜から集中授業だし、クリスマスなんてもう知らねーようわぁぁぁぁ(脱兎 ・)なに、バトン?

縮小版

日記書いた後に気づいた。 ビデオキっての使わなきゃ応募になんないorz もう一回チャレンジしてみます

縮小版

wii欲しい!wii欲しい! さて、四日も日記休んだわけですが。 ごめんなさい。 最近の授業がけっこう厳しいわけで。 ……もうすこし頑張ります。

縮小版

やっと日記書けた。 風邪と疲労でダウンしまくりです。 補習は休むべきかなあ。

シナリオ

思うように進まず。むう。 シナリオ自体はどんどん考えが進むのに、 演出や配置等になるとかなりペースダウン。 ここらへんは長らくやってなかったからなー。

T.M.Revolutionで、Web of Night

英語版の方が好きだなー、とか思いつつ。 歌詞は英語版。劇場版スパイダーマン2の日本版テーマソング。

縮小版

弁当忘れて出費しまくりました。 自由な金はおろか病院に行くための費用まで足りなくなり。 えうえう。

縮小版

風邪をひいています。 とりあえず、寝かせて。

ポケモンパール

広角催眠ゴーストつええっ!? これがゲンガーに進化でもしたら恐ろしいことに……。 ちなみにキッサキのNPCにチャーレムと交換してもらったゴースト♀です。 せっかちです。なかなかの個体値です。 ……広角催眠しろと言っているようなものです。 これで交換…

ポケットモンスターシリーズより

四天王オーバ(DP)。 ……ド○ルド?

今欲しいもの

wi-fiコネクタ ボンボン板死種1〜3巻 アリアンロッドリプレイ・ルージュ3 今までと比べたら出費予測は割と少なめ。

縮小板

風邪気味で寝てました。

ポケモンパール

ルカリオ現在Lv45。 バトルタワーで勝ち抜くためには、あとの面子をどうするかが問題。 ルカリオの弱点は……いや、弱点というより、 抵抗をもたないタイプの攻撃では力押しで負けてしまう悲劇。 タイプによっては役立たずなので、最初のポケモンを見極めて 十…

補習に

終わりが見えました。 意訳:タイムリミットが近いです。 さあ、それなりに修羅場るぞ。

タイトルなし

つかれた。

縮小版

ルカリオ育成、努力値振りまで終了。 素早さ、特攻の個体値がそれぞれMAXのメタモンと 性格が「ひかえめ」なメタモンを用意 ↓ ルカリオに両方の個体値を継がせる(この時点でボックスひとつは埋まる) ↓ 控え目かつMAX個体値をどれか継がせたルカリオを…

スパロボ

心身ともに敗北でズタボロでも、 「こんなにも戦う力が沸いてくる―――!」なRPをしました。 居直った人間は無敵だよ! ……リアルでも頑張れるかな。いや、きつそう(何

石川賢氏のこと

確定情報らしいですね…… ただ一言だけ。ご冥福をお祈りいたします。

コードギアス 反逆のルルーシュより

ルルーシュ=ヴィ=ブリタニア。 なんというか、人間味の強く残ってる夜神月?

石川賢氏死去の話

今のところちゃんとしたソースはないが…… デマであってくれ……

ポケモンバール

四天王クリア。ありがとうやどりぎのタネ。 波導弾つぇぇ。 今後はルカリオ繁殖しながらグライオンとかを育てていきます。

縮小版

三日間を開けてしまいました。

ポケモンパール

四天王三人目オーバが強い。 なにあのフレアドライブ。手も足も出ない可能性があったのでやり直し。特訓。 ビーダルだと格闘の弱点を突かれ、ドダイトスだと炎の弱点を突かれ。 頼みの綱のムウマージでさえ一撃死。エースのルカリオは話にならない。 本当に…

機神咆吼デモンベイン

EDコンプ。 やっぱり個人的一番は瑠璃編ノーマルかな。 完全バッドエンドでは終わらない、 いやそれ以上に下手なハッピーエンドよりも大事というか。 こういう話があって初めてハッピーエンドが生きると思う。 とりあえずアル編バッドは正真正銘のバッドエ…