2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ×3星人

何をやってもダメ×3星人。 多分昨日のことが尾を引いてるんだろうなあ。 とりあえず、クビは確定。 制服が乾くのが間に合わなかったため、水曜あたりに届けに行く予定。 しかし、今日までのコンボが凄い。バイトクビ確定→ ミスの始末書書かされるハメになり…

機動戦士ガンダムSEEDで、ムルタ=アズラエル

ブルーコスモス盟主。 一言で言えば「困った大人」。

縮小版

浮上不可能。つかれた。 多分バイトクビになった。 結局あとに後悔しか残らなかった。 五月病になりかけながら生きてきた一ヶ月はなんだったんだ。 後悔しか残らない人生なんて。負け組ひとり。

縮小版

短大でも、だんだんまわりとも話せるようになってきた。 とりあえず内心安心してる。 ただ。 話終わって席に戻るときに 「やあ、フラグゲッター」はないだろ。(笑) 確かに女子と話してたけどさ(笑)

縮小版

普通の弁当が食える程度に回復。 ただ、まだあまり無茶はできないな…… 漫画のエア・ギア、カズが頑張ったなあ。 てかいつの間にこんな技術を。

縮小版

無理が祟ったのか、ダウンしました。 バイトは休むことに。 ただ、研修生に「なんでちゃんと全員分の連絡先把握してないんですか」は酷。 親は「今回は店側が対応することだろう」と憤り見せてた。とりあえず、コメント返しは明日に。

縮小版

傘を電車に忘れた。 相鉄線は傘の忘れ物がやけに多いらしいが、 大丈夫かよ自分。

縮小版

ジャンプ確認。 ネウロ、やっぱりか。さりげにスペランカー先生がいて吹いた。 キラが無惨だった。松田やりすぎだ(笑 ミスフルクライマックス。鈴木先生のはやっぱ面白いって。 テニスの王子様復活。桜乃が一瞬誰だかわからなかった。 新連載ラッシュ、好き…

エンゼルギア

久しぶりながら、こちらの離席が多くてあまりRPできなかったなあ。 まあ、できるだけ嬉しいけど。

縮小版

今週しのげばまだなんとかなるかと思ってる自分は五月病?

バイト解雇寸前

らしい。 orz

縮小版

浮上する気力なし。 そして明日バイト。ろくに時間とれないな。 日曜に休めるだけマシだけど。

縮小版

最近まぢで体力がやばい。 もう家に着いて飯食ったらダウン。 ……これはやばい。

縮小版

風邪気味。 体力が追いついてない。 授業にも集中できない。 そして今日バイト。 (´・ω・`)

縮小版

結局今日一日の通学時間と休み時間でデモベ読みきってしまった。 アルが……(´・ω・`) くう、続きが気になる

斬魔大聖デモンベイン

小説版入手。 この世界に触れるのは初めてだけど、 読んでて面白い。 現在一章読了。 メタトロンとサンダルフォンが少し唐突なのは気になった。 台詞回しとかは本気で楽しい。 通学時に少しずつ読み進めよう。

縮小版

母がMOTHER1+2を始めてた。 名前は……え? ネス→なぱてっくの本名 ポーラ→妹 ジェフ→弟・ミリアクの本名 プー→三男 待とう。 で、始めてからひとりでいる間に自分は何回殺されたのやら。 はっはっは。 おとなもこどもも、おねーさんも。 それがMO…

HGバスターガンダム

訂正。前回の「蛍光グリーン」、「メタグリーン」の間違いでした。 ということで完成の目を見る。 ビームライフルとガンランチャー、やっぱりステキやわー。 ミサイルも開いて一斉発射みたいな。 HMフルバーストになんざ負けてられるか(何 さて、肝心の合…

宮崎歩で、Beat Hit!

デジモンアドベンチャー02挿入歌。 内容はあんまり覚えてないけど、挿入歌はステキ。

MS好感度・番外編

ということで。 バスターガンダム フォルム:10 ギミック:9 総合:9 理由は上記のものが大半。 あと、連結砲はギミックとして素晴らしい。 スパロボでは鬼のような強さで、まさしくグゥレイトな活躍でした。 何気に種作品中の撃墜王MSだったりする。 …

HGバスターガンダム

いやあ、もうグゥレイト! 現在肩まで。この時点で十分に格好いい。 しかし、塗装の色が足らないなあ。 本体濃緑色が特に。 まあ、2〜3年前のだから仕方ないか。 ……蛍光グリーンで塗っちゃダメかな?(何 武器の一部だけエクストラフィニッシュしそうだ。 …

機動戦士ガンダムSEED Destinyより

ディアッカ=エルスマン。 今日は拡大版でお送り致します。

縮小版

HGバスターとナイトジャスティス購入。 まあ、時間あるときゆっくり組むよ。 あれば。

(´・ω・`)

五月病かもしれないんだ。 そろそろ限界かもしれない。 接客業、死ぬほど苦手。 フゥ〜 フゥ〜 クワッ

縮小版

気づいたら四時だった。 やべー……いつの間にか寝てた。

縮小版

……これなんて電車男? 今日、オッサンが女子大生に蹴り入れたとき巻き込まれた。 見てみたら口論してたので、間に割って入った。 ……なんというか、 お喋りが過ぎてた女子大生 雑誌を届けてくれた女子大生に二度も故意に押したオッサン どっちもどっち。 ただ…

おやすみ

ネタがない……

やべえ

やっと浮上できた。 けど、まだ疲れが取れない。 正直、気力を奪われたというのが正しい。ラ(ry「一体何に? それはバイト? 短大? どちらにしろ、とても哀しいことなのです…… けど、貴方はなぱてっくでしょう? そういうことなのです」 な(ry「いや、高菜 …

有坂美香で、Dis-

うっそおおおおっ!? 曲自体は聞いた覚えがある程度だったけど、 まさか歌手が「Life Goes On」の有坂美香さんだったとは。 とりあえず着うたフル確保。

縮小版

疲れた。 昨日は抜き打ちテスト、今日はもう普通の授業。 習ってないとこテストに出すのやめてください(´・ω・`)