2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こーゆーことで。 ゴルドンさん(id:gorudon)さんから……ひぎぃっ!? 1.今、家にあるゲームの数 ファミコンだけで28。 PS2は6、GBAは8ぐらい。 まだ潜伏していたりするから詳細不明。 2.今、やってるゲーム PS2が現在駆動中。 3.最近買っ…

なぱてっく・すとーみぃ

つーことで今日は日記をPCで書こう。 どーゆーことでだ。

スーパーロボット大戦MARZ

構想練り。 とりあえず流れ的には月より地球が先で。

縮小版だってば

あと一週間。

貞操の危機!?

ボヤボヤしてると後ろから……ひいいいいっ(泣 狙われました。後ろから傘で。 相手は男、授業中に堂々と。 痛いんですけど切実に。 ……危険だね。

相も変わらず縮小版

なぱへの連絡は日記にどうぞ、てなわけで。

自転車の初陣

今日は初乗り。 さあ行くぞ、気合い入れ……いでっ!? 早々に痛い思いしました。 やっぱダメかも。

またまた縮小版

さあ浮上できなくなったボクが来ましたよ。

これ書くの初めてだけど

やっと日記っぽいこと書けたなあ。 最近停滞気味だったけど。

新しい自転車きたー。 今度は盗まれないようにせねば。 前の自転車はカゴを針金で止めなきゃならないほどボロボロだったけど。

ビーストバインドNT

今日スタート。 終わったら追記しますのん。 追記 割と好印象。一人だけ世界明るいが。 ムードメーカーになりそうな感じがする。 ……いじめる?(いじめません

機動戦士ガンダムSEED DESTINY、交響詩篇エウレカセブン

前者。 割と水準高かった。その状況に至った理由以外は。 アスラン、目を覚ませ。 いくら議長が信頼できないからって、 そっちに移ったら余計に酷いことになるっての。 今回はメイリンが凄いことに。ナイス機転。 で、そうやってレジェンドがレイのもとに渡…

エンゼルギア、ビーストバインドNT

エンゼルギア GMの準備。そして片手間にキャラを作る。 3人はキャラシをお願いします。 ビーストバインドNT とうとう明日に。 ……大丈夫なのかなあ。

なぱはぐたっとしています

まあ、書くことだけ書いて。

SA−DA−ME

微妙にやばかった。 修正入ります。気づいてよかった。

エンゼルギア 天使大戦TRPG

4人きたー。 そしてキャラシ拝見。ネタが分かったのが恐ろしい。 当日はよろしくお願いしますです。

なんか絶望

何に絶望? わかりません、なんか気分が晴れないんです。 ……病気?

SA−DA−ME

というわけで。 なんとか管理人からOKサインをもらいましたのです。 ふう、何とかなったか…… で。 もうそろそろ浮上ができなくなりそうな時期。 それを乗り越えたら、今度はひとりでシナリオを作ってみようかなあ、と。 スパロボMARZ、始動の予感。

SA−DA−ME

なんとか独力で仕上げることができそう。 よかったよかった。

ザ・生徒総会

なるものが行われました。 ボクの位置は……委員長席。 すっげえ目立つんですが。 緊張こそあまりしなかったものの、噛みました。orz しかし。 これだけでうちの高校が改善されることは、そんなにない。 もっとしっかりしようぜい。

SA−DA−ME

作業一段落。 でもまたツッコミ来るんだろうなあ……終わるかなあ、今週中に。

えらいこっちゃ

「奴は大事なものを盗んでいきました。私の自転車です」 被害届書いた。そして、乗り捨てられている可能性を考えて駅の周辺を探してみた。 ……見つからない。 ねえ、どうしよう、どうしたらいいですか、ミーはっ!?

SA−DA−ME

ちょいとまっててー。 ボクだって頑張ってますのん、のん。

テニスが面白いです、タダより安いものはない

テニス いや、何故かね。童心にかえってしまいました。 しかし本当に。リレーが続くのが楽しい。 球をボレーするのも楽しい。 そして速いサーブをしっかり返せたのが一番楽しかった。 童心にかえりすぎてみんなから笑われました。 みんなも気をつけようね。 …

アリアンロッド

ダブルイメージ もう何も言わないで。 時間潰されたから辞退せざるをえなかったんだよ。 ……最後までキャンペやれてねーんな。絶望。

なぱのお料理日記

親と一緒にハンバーグ作ってみた。 割と簡単な方だった。そして割と上出来だった。 うん、これはいいことだ。

SA−DA−ME

やっぱりね。ボクのどうしようもないクズさが露呈。 ボクの低脳じゃ限界ぽい。とりあえず吊ってくる。 23:19時点での追記 一気さんがやってくれた。 笑いのツボにクリティカルヒット。 気力出てきた。 しかし、その図式はなんなんですか一体。(笑

なぱ は たおれた!

というか、力尽きた。 どうにも、どうにも。 ……褒められていい気になってたかもしれない。 やっぱりダメだね、ぼかー。 ああそうさ。こんな絶望したのってXV以来さ。

SA−DA−ME

唐突感、かあ。 そこらへんどうするかなあ…… そしてK’さんを発見。 泣かれた。ほんとごめんなさい。orz

ビーストバインドNT

第二のサンプルセッション「贖罪回廊」に参加することに。 ……某藤沢氏の新作漫画のアレなんですけどね、元ネタ。 前回はPC1だったけど、今回はヒロイン狙ってPC2で参加。 さあ、いいセッションができるといいなあ。