2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

縮小版

手持ちの携帯が初期不良説濃厚(゚∀゚) 電池パックが膨らんだら不良品だ! というわけで修理に出しました。 しかし戻ってきても直りそうな気がしない*1ので、 戻ってきたら機種変更することに。 今日は木曜日の時間割りでした。 一時限・先生が青森にいたため休…

縮小版

結局学校お休み。 ズル休みとか言われるのは心外だな。 体調悪かったのはマジなんだ。

縮小版

朝登校中朝食を戻した それでも頑張って単位取れる点数取った そんな次の日くらいは、休んでもいいよね……

学園

結局今回投げたのは二名。 分かる人には分かるが両者ともにメジャーなネタではない。

今回の夢

何の因果かエセルドレーダのマスターになった。 ……のはいいが、何をすればいいかわからず、 偶然魔導書を欠いた状態で地球皇帝アウグストゥスのビームが直撃し死亡。 という展開。夢の中でまた死んだ。 出典:デモンベイン

SRC学園ネタメモ追加

とりついた相手を魔法少女にしてしまうメンスター この場で名前募集しましょう。 明日ぐらいに決めるかも。 某ゲームネタ 来瀬隊長の関係者になるやも。ヒントは勇者王の中の人。 メガネ教師 ボツキャラの能力をこいつに流用する予定。

縮小版

祝・デモンベインプラモ化。

縮小版

そりゃあバイトくらいしたいですよ。 そりゃあバイトくらいしたいですよ。 そりゃあバイトくらいしたいですよ。 そりゃあバイトくらいしたいですよ。 そりゃあバイトくらいしたいですよ。 そりゃあバイトくらいしたいですよ。 そりゃあバイトくらいしたいで…

SRC学園

キャラネタは現在3つ。 ミルラ再利用したらいいじゃないですか ひとつ前の日記でもらった意見です。 用務員という穴があったか。 武器モンスターを生み出すボスキャラ トリックスター的存在。クトゥルーでいうナイアルラトホテップ。 正直こういう使い勝手…

縮小版

家に帰って飯食ったらばったり倒れて その後深夜に目覚める奇妙な生活リズム。 毎週やらなければならなかった新聞レポート終了。

SRC学園

適当に投下してみた、がー。 ぶっちゃけると学園モノはあんま得意ではなく。 温めていたキャラは投下できたものの、他は…… 敵ぐらいなら投下できるかなー。

宮崎歩で、Break up!

デジモンアドベンチャー02初期挿入歌。 アーマー進化してる時の奴。

携帯で

メッセができるように。 ちゃんと浮上できるようになったらいろいろ登録しよう。

縮小版

今日は血のバレンタインでした。 チョコ? なにそれ

本当は怖い家庭の医学

スペシャルのようで。 機神咆吼流れそうな予感がしないので途中で切り。 嫌味妻の言葉が弟(次男)の方と似ているのに気がついた。 動脈硬化の危機∩(゚∀゚∩)

ぐたーり

何かする気はある。 体力がついていかない。

コードギアス 反逆のルルーシュ

黒の騎士団に仲間がまた。 奇跡の藤堂さんと四聖剣がかなり強くて驚いた。 そして白兜の正体割れきたわー。 ここで総集編かよ。 いや、いいタイミングらしいけどさ。

縮小版

日記が書けない病。 ごめんなさい。

流星のロックマン

全クリ。そしてあと一枚でSカードコンプ。 通信対戦できる友達が近くにいればもっと楽しいんだけど。

仮面ライダー電王より、モモタロス

バカだ、バカだよこいつ。いい意味で。

コードギアス 反逆のルルーシュ

スザク、そういうことだったのかよ!? ……く、暗っ。

死ぬかと思った

やっとこさ課題クリア。 その代償として昨日はほぼ完徹でしたが。 まだねみぃ。