掃除

 昼の間ずっとしてました。
えーと、うちの部屋は窓が小さい上に完全には開かないため
通気性はもう全然なく、つまりはものすごい暑くなります。
蒸されます。
 
普段はクーラーまたは扇風機をつけられるんですが
掃除となればそれもなく。
 
開始20分くらいで顔面汗まみれだったと思います。
ひとまず終わったときには全身ベトベトのドロドロ。
ずっとやってたから脱水症状にもなりそうな勢いでした。
多分サウナが近い。
 
で、まだ押し入れがあるわけですが。
正直もう無理だ。
しかも、残り少ない自由の時間がどんどんこんなので削られていく。
いや、片づけないとならないのはわかってるんですがね。
 
とりあえず、プラモは殆どゴミ箱行きとなりました。