2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピー性皮膚炎

暴走再開。右膝の内側の皮膚が「痛い……痛いィィ……!」(CV:関智一) そして左肩がかゆいというか、かゆうま状態というか。 指の皮膚もだんだんと荒れ始めてきて。 やっぱり一生ついていかなきゃならないものなんかなあ……

機動新世紀ガンダムXより、ジャミル=ニート

サブタイのひとつ。書式もうちっとおとなしめだと思うけど。 元ニュータイプでバルチャーのひと。

交響詩篇エウレカセブン

毎週日曜はエウレカセブン。今日学校あったけど。 レイさんさようなら。あうあうあう。 ホランドさん、少し見ない間に態度が軟化してる。うわお。

休日出勤……じゃなくて休日通学

今日はそんな日でした。 大変だよう。 今日はうちの高校の学校説明会というわけで、3時間+大掃除。 大掃除の時間には無断早退する*1奴が続出。 あんたらが綺麗に使わないせいで大変なんじゃい、こちとら。 ……ふう。 *1:つまりはサボリ

携帯新調

してきました。 着うたをBGMにしながらのEZWebが可能 テレビが見られる ラジオが聞ける ダブル定額 ……最近の携帯は化け物か!?

INFIXより、WINNERS FOREVER -勝利者よ-

実はVガン前期OP。 それとは関係なしに好きだったり。

第三次スーパーロボット大戦α

キュベレイとIWSPと核バズとHi-νを入手。 いえす。

勇者王ガオガイガー

Zマスター戦だった。 ……なんて、すげえ燃え展開。 言い表しきれないよ、ボクじゃ。 いや、ね。 これで戦闘終わりかと思ったよ、一瞬。 けどまだあるんだよね。

ギャグマンガ日和より、聖徳太子

あの有名な人。 ただし性格はギャグ漫画っぽくひん曲げられてる。

大バク天!

レイザーラモン2Pカラー登場。 青くなって警官っぽくなっただけじゃん!? と思いきや。 グラサンの色がなくなってる。 今だ! 素顔公開だ!

席替え

昨日、しました。やっとのこさ。 え、何故やっとのこさ? いや、水曜日にやろうってことになって、クジ引きでやったんですけどね。 ボクの席は問題児の隣だったわけですよ。 しかも、先生の目につきやすいベストポジション。 「うわあ、史上最悪だ!?」 そ…

ハヤテのごとく!より、三千院ナギ

ひきこもりお嬢様。 この漫画の主人公であるハヤテに告白をされたと思ってるとか。 いや、もう、おっしゃるとおりです。

なぱてっく大勝利! 勝利の明日へレディーゴー!

合格内定! ぃやったああああああ!!

ビーストバインドNT

ということで。 今回のセッションでは、NPCが 「『クビシメロマンチスト』+『贖罪回廊PC』+α」 という状態。 そしてボスがワラキアの夜。 なんて素敵な。 ちなみに『贖罪回廊』は、ボクとGMが某所でやったセッションです。 今回登場したのは、 歪魅…

BBNT戯言セッションより、PC1の間崎御崎

やってきました。 なんか女っぽくない女です。PLはなぱてっく。

浮上すらできないって

つらいね。 いや、ねむくて。 ごめんなさい、レス明日にさせて。

MSNちょっと待てや

この前、MSNにいつものアドレスで入れなくなりました。 しょうがないので、hotmailのアドレス新規取得ました。 ……何故に。何故にだ!?

第三次スーパーロボット大戦αより、バラン=ドバン

濃いよ、濃いよこの人。 ダブルGと因縁めいたひと。トウマ編だとよく出てくる。

第三次スーパーロボット大戦α

さて、49話までクリア。 実は48話で、フェイが気持ちいいくらいに宇宙怪獣を落としてくれたせいで 1マップでなんと撃墜数+100以上。 すげえ爽快でした。 ところで、みんなはBGM変更どんなのにしてるだろう。

第三次スーパーロボット大戦αより、フェイ−イェン

サルファVR勢、純粋なチャロンキャラはハッター軍曹のみだと 信じて疑わないなぱてっくです。

伝説巨神イデオン 発動編

見ましたよ、映画版後編。 ……流石は皆殺しの富野、容赦ないなあ。 イデに取り込まれた人たち(=登場人物全部)の終末……(泣 けど救いがないわけじゃないんだよね。 ……サルファのイデルート、どうなるんだろうねえ。

伝説巨神イデオンより、ユウキ=コスモ

このセリフには感動した。 みんな死んでしまうんだけど……

第三次スーパーロボット大戦α

45話(ボアザン)までクリア。 神雷解放! ……なんだけど。 バンプレオリのスーパーロボットでありながらジェネシックのヘルアンドヘブンに色々と負けるのか。 他のバンプレオリと比べるとひでえ扱いだ。 えー、と。あとは。 豹馬が親分の刀を使ったァ!?

灼眼のシャナより

マージョリー・ドー&『蹂躙の爪牙』マルコシアス。 長い時は今度からこうしよう。 このあとはなんかパワーパフガールズっぽく続くわけです。

第3次スーパーロボット大戦α

41話までクリア。 やっぱりトウマorハッター軍曹の小隊に五飛を入れると、小隊攻撃が鬼強い。 あとはデュオ、カトル、フラガマン(ソード)等を入れるとバカみたいな活躍に。 本気でオススメ。 あとモエラがいいキャラしてる。 こういうイデキャラはよく死ん…

勇者王ガオガイガーFINALより、エヴォリュダー凱

サルファでは条件次第で無限力イデに負けるけどなっ!?

灼眼のシャナ

アニメ版 見ましたよ。 ふむ、このアニメは当たりっぽいなあ。 そしてマージョリーさん早いよマージョリーさん。 フリアグネ編終わってないのに。 小説版 Ⅸまでと0を読破。 大方予想通りだけど、漸く悠二があの……おおっと、これ以上は「続きを読む」で。

風邪が胃に移りそう

やーばーいーよー。 せめて明日まで持ってくれ。

第3次スーパーロボット大戦より、新機動戦記ガンダムWのデュオ=マックスウェル

長くなっちまったい。 そしてこのセリフ、今となっては皮肉か。

不条理ぶった斬りpart2

ということで。 ある男子生徒が掃除をサボって帰ろうとしました。こいつ、サボリの常習犯ね。 で、ボクは1回そいつを止めて、教室に入れていったんですが。 ところが、平然と出てきて帰る男子生徒。 先生、出撃。 全速力で追いかける先生。 あんなムキにな…