2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

縮小版

もじばけが はげしい

スパロボW

23話まで。 ……二周目の。 もうクリアしてしまいました。 個人的には、日常を敵が脅かす描写が幕間ばかりじゃなく 実際何話か使っているのに好印象。 以下、各作品についての雑感。ネタバレ隠し。

JAM Project featuring 遠藤正明で

「魔神見参!!」 マジンカイザー〜死闘!暗黒大将軍〜の挿入歌です。 ずっと前にもらったものがスパロボWのおかげで再燃。 ジャムプロは出来の善し悪しが激しいと思うんですが。

縮小版

昨日、携帯はてなの表示が変わっていた。 何かあったんだろうか。

縮小版

シナリオもSSも書けない。 友達グループから一人ハブられて疎遠気味。 なんだかなぁ。

SRCバトン

##########ここからコピペ推奨######### ・このコラムは「SRC学園(http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/2.html)」に 何らかの形で参加しているユーザーによって制作されています。 ・指定された内容について適当に語ってください。字数制限などはあり…

デトネイターオーガンで、オーガン

スパロボWに出演して一気に知名度が上がった……のかな? 序盤の経験値泥棒のなれの果て。

我慢ならん!

自由席で仲間から一人溢れる→仕方なく近い席に座る→そこに座りたかった奴から暴言 キレたいのはこっちですが何か。

スパロボW

ちまちまと44話まで。 クルーゾーの趣味とかまで拾われてて盛大に吹いた。 ラムダドライバ封印状態は、オバカスの段階だとリアル相手には問題なし。 今回はキラを使ってみることにしました。 覚醒フルバーストとリアクターで大半が沈む異常事態。

PASMO

定期をこれに変えてみました。 いちいち財布から出さなくていいので楽。 ただいつも使っているバスには未対応なので定期のみ運用の現状。 ちくせう。 というか、バスでこれが使えなければ魅力半減なんですが。

縮小版

バトンはせめて金曜日にまわさせてください。

スーパーロボット大戦W

買いました。 そしてとりあえず第一部終了。 中盤の日常パートが今まであまりなかった形で新鮮でした。 主人公や所属組織が軍属じゃない影響でこういうネタができたんでしょうね。 そしてガンダム系の原作再現が僅か一回。 まあ出張り過ぎると戦争のイメージ…

今のところ

生きてます。 なんとか二年で卒業できそうです。 いろいろネタはありますがちょくちょく小出しで。

スーパーロボット大戦Wで、カズマ・アーディガン

熱血しすぎて壊れちゃったああああ!!

銀魂

二周年ということでテコ入れの回。 パロっぷりがカオス。監督のせいかメタな部分も。 なかなか見れないのが残念な作品。

銀魂より、高○○○

あんたは一体何なんだ!? ヒント・アニメつくってるひと

スーパーロボット物シナリオ

4話の会話完成。11kb。少し容量が落ちた。 一応10話あたりまでは構成として考えてるかなー。

いとうかなこで

神の摂理に挑む者達 ―――魔を断つ剣は未だ折れず。 デモンベインのBGMボーカライズ。 基本凄くいい出来だと思うけど、 それだけに最初の間延びした感じが個人的に気になるかな。 歌詞は耳コピですが何か。

シナリオ

筆が止まる。 誰からも評価をもらえないままってのは自分頼みだよなー。 筆が止まっていると本当に地獄。抜け出せない。 つーか自信喪失中。

エイプリルフール

嘘がつける程の状況がない。