2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なあに、かえって免疫力がつく

しろいひと(id:byakumu)のところで取り上げられた問題ですが。 なにこの記事。人が安全を求めるのは当然じゃねーのかっ。 「なあに、かえって免疫力がつく」 つかねーよっ!? つく前に死ぬわ! 向こうの国の話になると、すぐこれだ。 まったく、媚びすぎだ…

風邪

ひいてしまいました。珍しく鼻と喉の風邪。 昨日の虫は、病院の待合室にいるときに落ちるような感じがしました。 で、病院での治療。 鼻にホース突っ込んで、薬と思われる気体を流される。 口から白い機体が出て止まらないところを見てると、 なんかポンコツ…

BLEACHより、斑目一角

第三席でありながら、斬魄刀を卍解できる男。 やっぱりというか何というか、戦闘狂。 アニメでは声が盟主王という無駄な豪華っぷり。

灼眼のシャナ

どう見ても萌え回です。本当にありがとうございました。 シャナはストーリーが一番面白いと思う自分って。

ボクは元気です

近況。なぱてっくは元気です。 授業中「死ね」ばかり書かれた文章がメールで送りつけられても元気です。 しかも発信先特定できないとしても元気です。 硬筆の授業で、文字の足らないでかい凡ミスしても元気です。 帰り道、鼻に虫が飛び込んで取れなくても元…

高橋洋子で、夜明け生まれ来る少女

灼眼のシャナED。 歌手の人は、「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」で有名ですね。

XV

考え直した。 冷静に見たらバカだった。 とりあえずネタは残してはおくけど、ダメだこれは。 後回しにしてもらうか、順番。

スパロボ

ということで。 ガンダムファイター、MF系での参戦。 まあ、NT専用MSにする案もあったけど。 メタルアーマーとバーチャロイドのアーキは確認できず。 結果的に、お人好しなのが悪い方面に作用したか。(笑 味方をかばい、敢えてボーナスを捨て離脱せず…

入学手続完了

「天城総一、大立ち回り! 後続の憂いを……斬るッ!!」 違和感ねー。 ということで、入学手続を完了致しました! ここまでよく来たなぱてっく。おめでとう自分! しかし、行きの満員電車でダウン。 あのぎゅうづめ空間と相性が最悪らしい。 あまり満員電車は…

スーパーロボット大戦TRPGより

天城総一。またか、なぱてっく。(笑

XV

書こうと思ってます。 とゆーか書きためてます。 ネタの貯蔵は十分です。いけと言われたら行きます。

書類提出前夜

です。 実は提出に必要な書類がたった三つだったトラップカード発動。 失敗した書類はどれも3月の入学説明会に必要なのかよ!? あー、損した損した。

UVERWorldで、D-tecnoLife

こういうの好きです、はい。 なかなか着メロとれなくて焦った覚えが、あり。

スパロボ

初参加。 詳しくは明日になるかもしれません。

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

ガイ! ガイ! ガイ! とりあえず簡単に。 今日は、明らかになったダリウスのことと、ダイヤの旅立ち。 ストーリーに関しては、もう言うまでもなく。 バトルに関しては、パンチャーグラインドの回収の仕方に驚いたとか。 で、ネッサーっぽいの初めて見ました…

キーボードにお茶が

気づいたら。これは……弟の仕業、だな。 あのヤロウ、お茶のペットボトルなんてキーボードのすぐ近くに置くから!? ……中身を殆ど飲み干したあとだったから、 今こうして文字が打ててるかもしれないけど、 いつ使えなくなるか怖いです。 追記 弟は飲み干して…

ガイキングより、ツワブキ=ダイヤ

詳しくは後述。

HGデスティニー制作中

現在胸部・頭部・右腕が完成。 デュートリオンフィンガーもといパルマフィオキーナが凄い。 こんな表情豊かなもの初めてだ。 さて、完成したらどんなポーズとらせるかなー。

健康診断

身長 174.7cm 体重 54.7kg 視力 右0.5(0.9)、左0.4(1.0) 聴力 ……なんて言えばいいんだろう。とりあえず異常なしと 尿検査 全部陰性。 ふう。悪くはなかった。 ただ、やっぱり気になったことは、 血圧 MAX108/MIN68 低血圧だったこと…

エンゼルギア・サンプル2より

ウォルフ=シュヴァルツローヴェ。 紹介は過去の日記参照。 何故今かというと…… ログあげおわったの昨日なんですよね。それで。

遊戯王GX

昨日の書き忘れ。 十代だけがカード見えなくなったのか。 とりあえず、ネーミングセンスがアホだとか、 サンダーが愉快だったとか。

そのほか色々と

住民票 はじめて取ってきました。こんな感じなのかあ。 とりあえず、ミスしそうになったとは言えない。 証明写真Mk−Ⅱ いや、サイズ違ったもので。 前回は顎が上がりすぎてたんで、今回は引き気味に…… ここで、大体の人がオチ読めたと思いますが。 今度は引…

今日のお買い物

HGデスティニーガンダム 買いました。もう入っていたとは。 とりあえず、色分けが凄い。パーツ数もHGにしてはかなりのもの。 土日で完成するかなあ…… 漫画版ギャラクシーエンジェル3巻 目指せコンプ。残りふたつ+2ndか。 ……ああ、ここで小説でも読んだ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINYより、シン=アスカ

主役。誰が何と言おうが。 たとえ最終回近辺の扱いが滅茶苦茶だとしても。

入学書類

ふたつみっつとミスが。 ……致命的かつ救いようのないバカだな、これわ。 書くと下の紙に文字が移る紙で記入欄間違えた。 あーはーはー。HN変えても成長しない、 これが所詮ジノレベルの真実か。

灼眼のシャナ

戦闘、いまいち盛り上がりにかけるなあ。 もうちょっと描写にメリハリというか、なんというか。 そんなものがあれば、けっこう違うかな。 とりあえず、シャナ飛行可能、と。 ……マー様、愛染編ではどうなるんだろう。 最初から本気モード入れるなんて真似はな…

orz

タイトル名はおやすみ。

絶望

他にもいろいろありまして。 さきの迷惑メールの強化版とか、某ジノと同レベル認定されたとか。 後者は……もうどうしようもない人間だって自分でも思ってるけど、ね…… おまけに自分の意志をうまく伝達できないし。むしろ精神障害者か。 早い話が、自分の人間…

アリアンロッド

らぐなろっど。 地獄を見た。 詳しくは続きを読む、で。

魔人探偵脳噛ネウロの扉文

今回はセンターカラーでしたね。けど前回の扉文で。 こういうのは嫌いじゃない。