2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

できると思ったか? 蹴られたよ! orz

TRPGプレイヤーとして

コミュの中で思うのは。 常に他人が自分の先を行き、自分が特別他人に比べ誇れるようなものが何一つない。 常に活躍する他人の姿を見ているだけの存在で、空気が怖く、RPが空回り。 ……もう少しでもいいから上手くなりたい。 皆に存在を思わせるようなプレ…

バイト

二日前に応募しました。面接日時が決まりません。 どういうことなの……

遊戯王5D’s途中まで見忘れて満足できない。感想はまとめて見てからで。

パソコンが

油断すると途中で落ちるようになりました。 ファンがいかれたせいで……。 店に相談すると、三週間くらいかけてパソコンをメーカー修理する必要があるとか……。

誕生日

・前日に面接失敗 ・独り暮らしの誕生日 ・遊戯王で負け癖がつく ・セッション落選 ・肺炎中とはいえ弟にパシらされる ……ひどい誕生日だ。 というかこれほど誕生日近くに嫌なことばかりが起こるとは。

遊戯王5D’s

……龍可がおいしいとこもってきすぎ。 これでいいのか……? ともあれ、エンシェント・フェアリーによってディマクはさようなら。 正直gdgdと言わざるを得ない+龍亜涙目と言わざるを得ない。 まあ精霊世界の話だけどうしてもアレになってしまうのはよくあ…

面接の結果

やはり駄目だった しかも謙虚にも面接から二日で伝えてきた orz

遊戯王5D’sで、龍亞

最後はおいしいとことられたけど、よく頑張ったよ……

就職活動

面接行って来ました。 良待遇ではあるものの、内容自体は前職とあまり変わりなし。 想像してましたけどね。まあこの不況で選べるわけもなく、そんな状況でもなし。 結果は2週間後までにはらしいですが……。 と、通ってもさらに二次面接ーっ!?

島みやえい子で、奈落の花

曲自体は知っていても、実はひぐらしで実際触れたのは漫画のみだったりする。

遊戯王5D’s

前回に引き続き精霊世界に引き摺られながらのデュエル。 ゼーマン登場、さらにフィールド魔法、永続罠によりフルボッコされてしまうパワーツール。 せっかくのガチカードの巨大化もライフが同じじゃ意味がない。 果たして攻略できるのか……。 ここまで。 ぶっ…

遊戯王5D’sより、不動遊星

今回は観客にまわっている主人公。 この台詞、意外に現実でも……いや、使い慣れてるだけか?

遊戯王5D’s

龍亞vsディマク2週目。存在をほのめかしていたマグネンIが登場。 内容は精霊世界とリンクしているため、いささかテンポが悪い気がする。 というか精霊世界となると話の進みが遅くなる法則。 マイナスの呪いがかかっている世界に迷い込んでしまった龍可、レ…

遊戯王5D’sより、ディマク

まず一勝が確約されていそうなダークシグナー。 こいつだけ固有エピソードがないような……まあ相手が双子なら仕方ない。