2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

流星のロックマン ドラゴン

買ってしまった。友達も買ってるからいいや。 確実にブラザーバンド3つ確保できるし。 とりあえず、エグゼと比べると戦闘中の操作はしやすいと思った。 二番煎じ分はあるけど、悪くはない。 問題はキャラ性。暗っ。 主人公が不登校児って相当トんでるよこれ…

コードギアス 反逆のルルーシュより

ルルーシュ・ランペルージ(本名ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア)。 心理状態読み切って録画映像流すとか。 警察にもしっかりギアスかかってたみたいで完璧な勝利だった。 果たして、甘さを捨てられないルルーシュは ブリタニアをヴッ壊すことができるのだろう…

某所ネタ

ぼくの かんがえた ロボットなんてものに惹かれていまして。 こっそり何かを投下しています。 某氏の力も借りて、少し大型作品として出張ってきて嬉しい限り。

もう既に日誌じゃない件

ごめんなさいorz

縮小版

ごめんなさいいいかげん書きます。 昨日カラオケでした。 採点制を初めてやってみたら。 最高得点…… 『HOLY WORLD』 『鋼鉄ジーグのうた』 86点 いや、前者はともかくジーグはないと思った。 他にはデモベ縛り(実質生沢佑一氏縛り)とかやったり …

帰郷終了

昨日やっと帰ってきたんですがね。 その日の昼食は、まず海鮮ちらし。食べづらいのなんの。 あまり好きではないものも入ってたり、車の中だったり、 苦しい思いをしながら完食したところで、 口直しにおにぎりを食べようと思ったら狙ってたものを弟にとられ…

コードギアス 反逆のルルーシュ

久しぶりの視聴となるギアスだけど、C.Cのテンプレさに笑った。 奇襲ながらも3体のナイトメアフレームを あっという間にねじ伏せたゼロ……つえー!? しかし交渉相手限定ながら素顔公開するとは。 このタイミングだと流石にびっくりだぜ。 しかし何はともあ…

ポケモンパール

反射ラグラージたるキモクナーイを作ろうと思い立ち。 努力値 HP252 防御・特防128 性格 攻撃↑ 特攻or素早さ↓ 技 カウンター・ミラーコート・まもる・じしん 持ち物 たべのこしorきあいのタスキorハチマキ 先鋒でもまもるを使って相手の型をある程度見たり猫騙し…

新年

この歳にもなりお年玉をもらいました。 びっくりだ。 しかし交通費と貯金で金が消える ちくしょおおおおおお!!

新年です

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。