見た人は絶対やらないといけないバトン

 
やらなければいけないそうです。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

 
ひでえorz
 
えーと、この文章を見たらやらないと訴えられるそうです。
なにこのバトン。
 
■ステータス
【靴のサイズ】
 26.5
【両親はまだ結婚してる?】
結婚してます
【兄弟】
弟ふたりに妹ひとり。ぶっちゃけ大変。
【ペット】
金魚くらいなら
 
■好きなもの
【色】
蒼とか白とか。
【番号】
6。何かと縁がある
【動物】
猫。
【飲みもの】
ノンアルコールなら特に。
ソーダ
……この項目の意味がわかりません。
【本】
活字も漫画も。しかし、
最近面白い漫画がかなり減りつつあるので活字のほうに若干。
【花】
これについてあまり知識等はないのでパス。
 
■質問
【髪染めてる?】
【髪の毛巻いてる?】
【タトゥーしてる?】
【ピアス開けてる?】
全部まとめてNOです。
カンニングしたことある?】
あるかもしれない。非公式で。
【お酒飲む?タバコ吸う?】
そんなことしたら犯罪です。
【ジェットコースター好き?】
正直、苦手。
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】
……パソコンが気兼ねなくできるところに。
ただ、実際問題まだ不可能。
【もっとピアス開けたい?】
かんべんしてください。
【掃除好き?】
……(通夜のような沈痛な面持ち
【丸字?どんな筆記?】
上手くはないです。よくわかりません。
【ウェブカメラ持ってる?】
なんですかそれ?
【運転の仕方知ってる?】
無理です。
【携帯何?】
テレビが見られるやつです。
【コンピューターから離れられる?】
ずっとは無理。学校の性質上。
【殴り合いのケンカしたことある?】
問題児ですから(笑顔
【犯罪犯したことある?】
ありませんね。多分。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】
……泣いていいですか。
【ウソついたことある?】
すぐバレる嘘くらいしかつけないので。
【誰かを愛したことある?】
本気では人間を愛せないヤツです。
【友達とキスしたことある?】
実は、小学生の時に1回だけ。
【誰かの心をもてあそんだことある?】
無理です。もてあそばれるだけです。
……そういうヤツがいるんです。学校に。
【人を利用したことある?】
利用したことは記憶にないですね。
【使われたことは?】
主に親に。
【浮気されたことある?】
そもそもつきあえない。
【何かを盗んだことある?】
盗まれたことなら。
【拳銃を手にしたことある?】
ありえません。
 
■今現在
【今着てる服】
半袖の紺のパジャマ。
【今のムード】
今日のタイトル名。
【今のにおい】
多分そんなに臭くはない。
【今の髪型】
やっぱり立ちません。あと、無駄に長いからもう切りたい。ばっさり。
【今やりたいこと】
誰か愛せる人の胸で眠りたい。
【今聞いてるCD】
デモンベインの多分サントラ。
【一番最近読んだ本】

【一番最近見た映画】
確かクレヨンしんちゃんのCATV再放送。
【一番最後に食べたもの】
昨日の残りのカレー。
【一番最後に電話でしゃべった人】
親あたりじゃなかったかな。うろ覚え。
【ドラッグ使ったんは?】
よくわかりません。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
人類はいません。おそらく。
【初恋覚えてる?】
忘れたい。
【まだ好き?】
逆。トラウマ。
【新聞読む?】
ごくまれに。
【ゲイやレズのともだちはいる】
いないと言ってよバーニィ
【奇跡を信じる?】
信じてたまるか。
【成績いい?】
中学までは。今なら、情報系に限れば。
【帽子かぶる?】
かぶりません。
【自己嫌悪する?】
何言ってるんですかこの自己嫌悪の塊に……(通夜のような沈痛な面持ち
【なんかに依存してる?】
依存症状は多分なし。
【何か集めてる?】
特に何も。
【親友いる?】
なし。多分なし。
【身近に感じれる友達いる?】
なし。遠いんで。
【自分の字すき?】
バカナ。
【見た目気にする?】
割と。
【ファーストキス】
思い出させないでください。
【一目ぼれって信じる?】
あるひとにはある。
【ビビビ!を信じる?】
わけがわかりません。
【思わせぶりははげしい方?】
どうだろう。気にしたことはないので。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
引っ込み思案です。
 
■自分のこと
【よく物思いにふける】
それ以外にやることといったら……
【自分は性格悪いと思う?】
いいとは思えません。
【いやみっぽい?】
相手による。
【天使?】
神の使いという意味なら。ただし邪神の眷属。
【悪魔?】
多分近いけど違う。
【シャイ】
そんな言葉でボクを表せますか。
【よくしゃべる?】
口数は少ない方。
【疲れた?】
人生に。