2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが

レポート漬け終わりそうです。 勘弁して。

縮小版

何回やっても何回やっても電子回路動かないよ。

PSP

中古屋で13000円のものを見つける→買えるかも→弟をまるめこもう→ 親が知ってなぱてっくフルボッコ→購入不能。店にも行けない やっぱ欲しいなら血ヘド吐けってことか。

夜パソ&ゲーム不可

エアコンも使えない部屋で何をやれと*1。 夏休みも残りわずか一週程度。PSPを買う金もなし。 ……何をやれと。携帯? 尽きましたとも。 おとなしく全日登校してレポート漬けにでもなってましょうかねえ。 *1:コントローラが機能しなくなった

金が

入りました。 PSP入手まであと7800。 届くかちくせう。 というわけで、弟と組んで狙ってみんとす。 ソフト買えなくてもしばらくはエミュで耐えるか。

現在の課題状況

ひとつクリア。残り3。 ボクだけ残ってやってる劣等生。 泣きたい。

縮小版

PSP欲しいなちくせう。

なつやすみー

夏だ! 猛暑だ! 課題だ! ……まあ、朝が弱い自分にとっては、 午後からで十分行けるということだけで少しは楽なんですがね。

遊戯王

こんなソフトを発見いたしました。 http://members4.tsukaeru.net/k_maeka/Yugi/soft.htm オンラインでデュエルが体感できるソフトです。 どなたか興味があれば。

遊戯王デュエルモンスターズで、闇マリク

顔芸さん。