2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王5D’s

元キン仕事しろ。 青眼の名を冠するだけあり高いコーヒー頼んだりして、 華麗に無駄遣いしているジャックに、赤字を嘆いていたクロウがキレる。 再び仕事をするべく奮起するジャックだが…… 元キンちゃんと仕事してくれ。 ことごとく求職に失敗するジャックの…

実家に戻って更新遅れた

遊戯王5D’s

普通にイイハナシダナーだった 息子がどうしても忘れられない鉄三は、とある理由から家を離れられなかった。 だが、説得しに来たクロウの一言でデュエルに応じることになり……。 ジャンクデッキはモンスターが微妙ながら魔法・罠が強い印象。 1ターンに一度ながら攻…

遊戯王5D's

久々に遊星に怒りカウンターが乗りました。 龍亞達の退学を宣告したハイトマン教頭を修理することになった遊星。 子供達のカードを借りて、遊星の特別授業が始まる……! 遊星の反応といい、他人のカードを借りるといい、監獄でのデュエルを思い出す。 振り返…

バイト

軌道に乗ってきました。 ……乗ってるといいなあ。 年配の社員の方がなぱてっくと近い右翼側の考えを持っていて、 偏向報道とか民主党の主張の中身のなさについてとか 休憩中に色々意見交換ができました。 TV『国民一人一人の意識が政治を変えるんです』 な…

ちょwwwww自分の誤爆以外ではてなスターついてるwwwww テラサティスファクションwwwww 初めてのことだったからびっくりです。

都議会自民過半数割れ

民主大勝利で公明議席伸ばすって一番酷いパターンじゃないのかこれ。 とりあえず、政治に関してはうちの意見として 「外聞だけ飾って中身皆無な鳩山・小沢体制の民主党に任せるのが一番危険」 というあたりに尽きます。 政治関連の話題はノーカットノー編集…

遊戯王5D’s

ま た お ま え か まさかいきなりセイヴァースターとかしかも装備対象を素材にとかありか ともあれワイゼルのうーでが飛び出すババンバンに酔いしれた回でした。 本当に遊戯王かこれ。 次回はデュエルアカデミア……ギアゴーレムが伝統とかどういうことなの………

webページ更新

某所まとめページ完成に伴い、多分見つかると思うので いっそということでホームページにも掲載、黒歴史削除とともにページ更新。 三年くらいぶりの更新となりました。長いなおい。 パソの都合上カウンターは一時的に外しておきます。

父親が

頑張りすぎて睡眠障害らしい。 せめて自分は自分の分稼がないと父に顔合わせられない。

遊戯王5D’s

新展開。 半年後のチーム・サティスファクション(鬼柳除く)はチームのライディングデュエル大会に向け、 自分達の力で新しいマシンの開発に情熱を燃やしていた。 遊星は技術担当、クロウは稼ぎ手……ジャックは? あ……あ……? 元キングが労働……だと……? 一方、…

遊戯王5D'sで、鬼柳京介

あの人はどこに行ったんでしょう。 せっかく復活したのにこのまま消えるのはさすがに満足できない。