2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

縮小版

ただいま集中授業やってます。 その間にレポートをある程度終わらすとは意気込んだんですが。 確かに意気込んだんですが。 しかし。 担当の先生は皆一年の集中授業につきあっていて、残りなどが多く 肝心の実験を見てくれる機会がないため、レポートができな…

二足歩行ロボット

作ってたものを動かして対戦。 右ステップ一回でコケた。 結局そのまま負けてしまいました。 向こうは二人でこちら一人じゃプログラムまで準備できないだろ……常識的に考えて……。 その後納得いかなかったんで別の人と戦ったら勝てました。 まあ慣れなかったの…

スーパーロボット大戦OG外伝(仮)

……は? PS2? 据え置きでOG連続とでも言うんですか? 一体いつまで次の版権据え置きスパロボを待てばいいんだ! 勘弁してくれ! 絶望した! スパロボの根幹である「作品の壁を越えた夢の共演」を忘れて OGばかり作るスパロボに絶望した! 本当にもう…

とりあえず短大の積みタスク

・アナログ回路実験×3 ・↑のレポート×3 ・3桁7セグLED点灯回路動作確認レポート ・二足歩行ロボット完成 さて、夏休みが何日削れるのやら。

縮小

ネットでデモンベイン叩かれすぎ。 いや、ゲームの方は探せば肯定的な意見はいくらでもあるんでしょうが。 個人的にはアニメだけは擁護不能。 ここまで嫌われてると、自分が本当に好きな作品なのか自信がなくなってくる。

遊戯王DMインターナショナル2

まさか本当に自分がデスティニードロー決めるとは思ってませんでした。

鋼鉄神ジーグ 第13話(最終話)「鋼鉄神になれ!」

駆け足展開だったのが残念。 欲を言えば、10話と12話〜13話の部分に それぞれ1話くらいの尺が欲しかった。 それでも話としてはよくできていました。 12話とは比べちゃいけませんが。 個人的には逆鉾は鋼鉄神に持って欲しかったです。

鋼鉄神ジーグで、草薙剣児

終わってしまいましたねえ。

遊戯王DMインターナショナル2

最近やってます。 HA☆GAごときに遅れを取るなぱてっく……

パッフェルベルの鐘

始めました。URLは http://pagane.sakura.ne.jp/。 いきなりウサギにやられて死にかけてます。 このゲームに死亡判定がないのが唯一の救いか。 しかし、やってみるとけっこう面白いので皆さんも是非。

鋼鉄神ジーグ 第11話〜第12話

不死身の宙さんに痺れた。 ビルドベースがまるごとロケット、オーバークロスブラスターとか まさに親父脅威のメカニズム。 旧ビッグシューターで駆けつけたミッチーに吹いた。 そしてここまで見事に新旧ジーグそろい踏みをやってくれるとは。 これがせめて地…

縮小版

あれから内定確定させました。 しかし最近作った回路がことごとく動かない…… 卒業できるんですかねえ。