2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王5D’s

ここはどこだ クラッシュタウン ・2グループが鉱石採掘の人材を巡りデュエル ・鬼柳50連勝 ・負けたら死ぬまで山の中 ・全体的に謎の西部劇感 ・負けじと遊星もノリノリで1ターン3KO……どこから突っ込めばいいんですか

遊戯王5D’s

デュエルに負けて目的を果たす ガレージの存在する家屋「ポッポタウン」の壊れたカラクリ時計。 それを直すため、ゾラの息子レオが帰ってきた。 ……だが、あまりに調子に乗りすぎたレオはゾラに追い出されてしまう。 その前後のレオの態度に、クロウはデュエ…

遊戯王5D's

物語が動き出した どうしても記事に納得のいかないカーリーは、必死にジャックの情報を探る。 たどり着いたのは前回偶然居合わせた夫婦、 ワンオフのはずのホイール・オブ・フォーチュンが二台存在する決定的な写真を入手した。 疑いを晴らすために、偽物を…

遊戯王5D’s

ジャック株底辺 元キング突然の逮捕。 あまりに唐突なそれは周囲の人間に大きな波紋を残した。 何者かに破壊された扉から脱走したジャックの前に現れたのは……。 偽ジャックが初期のキングみたいだ。 色々な意味で落差が激しい…… 初期から見てるとただ落ちて…

ぐったりしながら

すごい疲れる中でも、何かやりたい欲は沸き上がるもので。 ただ、ベルフェリオン8話はなかなか筆が進まないし、 新しくMUGEN動画に手を出してみようかと思っても画像の著作権が気になるし。 各動画作者はそこらの問題どうしてるんだろう。