2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

継続的・精神の不具合

まだ人間不信。 文化祭の練習に4分の1も残らない人数。 これじゃ信用できんわ。

第三次スーパーロボット大戦α

今日はセレーナルート10話までを攻略しました。

やばいこと

リアルで会う人が信用できない。 言ってることとやってることが滅茶苦茶な親が信用できない。 何度言っても勝手しかしないクラスメイトが信用できない。 やべえ、ほとんど孤立状態。 どうするかな。 家出……は、この時期にやったらアウトか。 どうするかなあ……

ごめんなさいこんな午前に

今日は朝しかできないのでお休みです。 こんなのってねーよ…… って書いたけど! 弟がダウンしたのでちょっとだけ。 スパロボMARZ、ただいま4話が9kb。 とうとう戦艦のご到着です。

スーパーロボット大戦MARZ

3話までに色々追加。 最大の変更点は次回予告。画面全体で次のタイトルが表示されます。 そして4話書き始め。 ……うん、プロローグ終了。

交響詩篇エウレカセブン

久しぶりの視聴。 エウレカああああっ!? レントンとホランド、兄弟説。 ……セブンなんとか? 何の現象だろう レントン、ニルヴァーシュ搭乗禁止。雑用降格。 いやあ、エヴァぽかった。(何

電脳戦機バーチャロンマーズ

画像の通りです。 シャドウテムのプラモ、ここまで。 接着剤がないと脆い脆い。

エンゼルギア

サンプル2、2回目。 行ってきます。 行ってきました。 まるで死種をよくしたかのような話に。 何故こんなにも……サンプル2……(笑 まあ、凄まじい勢いで悲劇なんだけど。 頑張ってるからなあ……どうしようかなあ……(何

スーパーロボット大戦MARZ

ちょっとだけ調整する。 明日頑張る準備は万端だといいけど。 ああ、あと。 MARZについての物申しは基本的に日記でお願いします。

アーマードコアネクサス

ディスク2攻略再開。 ファンタズマ戦、2回ともクリア。 AC1 フロートタイプ。軽装万能型。 とりあえず特徴的な装備を。 コアパーツ「CR−C98E2」 軽量級のACにオススメ。 実弾EO装備で、オプションが19スロット分装備できる。 脚部「LN0…

スーパーロボット大戦MARZ

指摘を沢山いただきました。 クイックロード不可の原因判明、クイックセーブ解禁! 1話で何の任務受けたのだかわからないから直してくれ 3話でジグラット登場が反映されず、主人公が何もない空間に驚く 後で他の人に聞いた。 「最初からわかってた」 もっ…

やってみました

Velocityさんの助言から、とりあえず予定を立てることを提案。 母:「次男、予定立たないから」 なんてこったorz

スーパーロボット大戦MARZ

容量控えめながら3話スタートラベル突入。 軍曹ォォォ!! 22:03追記 書き上がり。実質2日もねえ。(笑

スーパーロボット大戦MARZ

バグフィックス終了。 とりあえず3話制作に移行。ジグラッドー!

時間ねぇー

奪われたー。えうえうえう。 ……しかしパソの部屋で寝られちゃどうにもならない。

アルシャード

某リプレイを発見。中身確認…… あー、うん。ステキだね下がる男。 スルトのほうじゃとうとう主人公か。 そしてジュンイチさんの描いた柊が誰だかわからなかった。 少し経って気づいた。(o_ _)o 他にもいろいろあるんだけど、また明日にでも。

スーパーロボット大戦MARZ

バグフィックスに費やそう。うん。 時間もあんまりないし。

アリアンロッド

クリムゾン第1話2回目予定。 終わったら報告しますです。 終了ー 戦闘1回目でした。 時間削られて大変な思いしました。 対抗属性されたんで焦ってギルドスキルつけたけど、楽しいね。(笑 適度に削れたんで、自分的にはよし。(笑 さて、装備何とかせにゃー…

スーパーロボット大戦MARZ

しましたよ。バグもあらかた削除。 とりあえず、あとは辞典埋めてボブのアイコンもらうだけ。 公開決定まであと3話!(爆

親の仕事手伝い

先生、大変です。 すぐ終わるとか言っておきながら約3時間かかりました。 セッション開始時間遅れたーよ。orz まあ、ひとつ。 録音機材で録音しても、聞きにくいものは聞きにくい。 場所も場所だからね、そりゃログにするの大変だって(笑

スーパーロボット大戦MARZ

2話は難産。 現在10kb、戦闘イベントをガチガチと。 初版権キャラくるー? 23:46追記 戦闘イベントまで終わったー!

昨日まで盆踊りでしたよ

いや、踊らないんだけどね、ボクは。 前の祭りと比べて本当にわたがし屋がすげえ。 50円。50円のわたがし。しかも手頃な大きさで、多め注文も可能。 盆踊りの出店のメインはこれ。 あとはかき氷とかフランクフルトとか適当に。ごちそうさまでした。

ビーストバインドNT

『贖罪回廊』、終幕。 言葉では語り尽くせない。いいね、こーゆーの。 とりあえず、EDがどんなんだったかだけ。 自PC……かすみんは相変わらず自分の世界前回だった(爆 PC1……主役が初めてヒロインより優位に立った(爆 PC3……懲りないお人だ、おにーさ…

こみっくバトン

Q1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数 おそらく2〜30冊程度。 Q2:今面白い漫画 魔人探偵脳噛ネウロ。 小綺麗な絵よりある意味優れている独特の画風に、 優れた構図もあり、小ネタ満載。シナリオも優秀。 推理漫画の皮をかぶったエンターテイメントなのは…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

シホが出るっつーから、切った視聴にもかかわらず見たけど。 ……喋ったかなあ……? とにかくイザーク&ディアッカが出てきて一安心。 これぐらいの出番が普通なのかな、前作キャラは……? それにしてはディアッカちょっと不遇だけど。 今まで振り返ってもけっこ…

ビーストバインドNT

『贖罪回廊』戦闘まで終了。 ……ちょっとやりすぎたかもしれない(笑

またバトンですかorz

それでも律儀に答えるなぱてっく。

スーパーロボット大戦D

弟に頼まれた。 「やってほしい」と。 で、やってみました。 題して、 『ヘタレゲーマーのやってたスパロボD最終話をやってみました』 えーと、どんなのかといいますと。 こちらの攻撃は避けられ、相手の攻撃はバンバン当たる 生存率関係がものすご低い状況…

スーパーロボット大戦MARZ

現在4kb。 内容よりデータいじり主体だった。

シャドウテム

苦戦中。 接着剤必須なのが厳しい。 けどうちのは紛失したらしくて困ったものです。