2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトも仕事も

見つからない。 希望出しても蹴られるばかり……。 今週が限度になりかねない。

遊戯王5D’s

遊星vsルドガー一週目。 直前に長官が義手からディスク出してきてどうなることかと思ったらスルー!? イェーガーはどうやら誰か黒幕っぽいのと繋がりがある様子。 鬼柳さん見限りすぎてあれーとすごい違和感感じる、あとお前どこが肋骨折れてんだなクロウと…

冷蔵庫の中が急に臭くなった。 何があったんだいったい

遊戯王5D’sより、鬼柳京介

退場が悔やまれる。いいキャラでした。

遊戯王5D’s

鬼柳ゥゥゥゥゥ!! 前回のデュエルの流れをだいたい再現したのはフォーチュンカップファイナルを思い出す。 攻撃対象を変更させるという方法で地縛神を抑したところは上手いと思った。 遊星の過去、そういう繋がりだったわけね。 このすれ違いと、逆恨みと…

バイトが

見つからない。 親からも援助きついらしい。今月の家賃はもう払えない領域。 ……正直追い込まれてます。 生活扶助なんてのもありますが、頼るにはぶっちゃけると不安。 かといってバイトは見つからず。 ……詰んだかなあ。

遊戯王ストラク

ウォリアーズ・ストライク 再録カード ・光帝クライス ・強者の苦痛 ・魔宮の賄賂 なんかあくどい手段で苦痛賄賂の入手手段を限定し苦痛賄賂が高額のままという 悲惨な事態が起こるという予測に一票 カークルやマジシャンズ・ヴァルキリア、プリズマーの例も…

パソコンが

やばい 逝ったかも。 Operation system not found と出たきり起動しません。 何回か再起動してもだめです。 ファン以外の異音はありません。

遊戯王5D’s

うちはダークシグナーになったせいで鬼柳が狂ってしまったと思っていましたが。 ―――元からあんなのでした。 チーム・サティスファクションがサテライト制覇した後、三人は燃え尽きたものの鬼柳が一人暴走。 クロウとジャックはついていけなかったが、遊星だ…

遊戯王5D’sで、鬼柳京介

あいつははじけてしまった

遊戯王

WCS2009 ゲームとしてはクソゲー。 しかしOCG再現も収録も頑張っているし、対戦ツールとしては評価できる。 ただしそのためのカード入手条件やストーリーが苦痛。 デュエルターミナル第5弾 プリズマーがノーマルレア 異次元からの埋葬がスーパーレア …

バイト面接

行ってきた。 あ……あ……? 返答は来週……だと……?

真マジンガー 衝撃!Z編

1話 マジン……ガー……? 全体的にイミフでよくわからんが面白かった。 OVAとか見てないんでマジンガー軍団と聞いても何それ状態。 ブレード(笑) 2話 実はマジンガー系自体の視聴が初めてなのでけっこう新鮮だったりする。 開始時点で既に人間社会に紛れ込…

バイト探し

次の相手先の面接指定は17日……。 すみません、これ他の求人に流れろと?

これだからニートってのは嫌だ。 金は入ってこないし そのせいで自由に動けないし 親へは何言っても通じないし 他人とすることないから一人だし だからニートは嫌だ。 ……採用の電話来ないからずっと期日も待ってたら親とまたこじれました。 仕事欲しい。

遊戯王5D’s

クロウvsボマー最終局面。 互いに止まれない中、現れた地縛神の中にはボマーの故郷の人々が。 ……え、ええー!? なればゴドウィン長官はどう関わってたわけよ!? ともあれボマーは憎悪の理由を失うも、いつぞやのカーリーのように痣に使われて暴走。 地縛神…

遊戯王5D’sより、ボマーの故郷の子供たち

何がいきなりどうなって。

遊戯王5D’s

何度もギミックでクロウを進路変更させるブラックバードが便利すぐる。 というわけで今日はクロウの過去話。 DMで読み書きや計算を覚えるのはデュエル世界だし実際使うし納得。 ……蟹も元キングも子供時代からこんなだったのか。 フォーチュンカップでのや…