2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

縮小版

最近何もかもが怖い。 レポートが怖いテストが怖い対人関係が怖い面接が怖い。 ラジオペンチが見つからないのなんて特に怖い。 ついでにお茶が一杯こわい。 こんなに臆病になるとは思わなかった。

縮小版

一時選考会、落ちました。 やっぱりな。

一次選考会結果

メールが来ました。 中途半端なところで切らないでください頼むから。 ということでまだ確認できてません。 明日学校で確認できる、がー……

縮小版

少し作画が崩れたからって作画作画騒ぐのってどうかと思います。

鋼鉄神ジーグ

7話まで視聴。 遷次郎がいい人になってるんですが。 しかしこういう王道に馬鹿な熱血漢が主人公だと安心します。 何でこれが地上波じゃないんだ。 ジーグヘッドだけ消えた宙さんの行方が気になります。

JAM Projectで、STORMBRINGER

この曲については賛否両論の、鋼鉄神ジーグOP。 アニメ自体はとてもいいものです。

縮小版

ダメそうです。 いまは何をする気力もありません。 明日は実験……

縮小版

明日就職面接です。 正直他によさそうなところも今日までに多く見つかっていて、 明日受ける企業で合格してしまったらどうしようという不謹慎な悩みを抱えています。 生まれてきて色々ごめんなさい。

縮小版

明日と明後日で合同面接会、木曜は就職面接……。 正直学校でレポートを書く暇もない。 家では書けない。ソフトの影響も体力もあるし。 正直もっと時間が欲しい。 といっても他の人はその数倍苦労してるんだよなあ。 こんなんで投げ出したら人生終わるぜぼかー…

縮小版

来週木曜が一社目の採用試験です。 履歴書書かなきゃなあ……

縮小版

熱はひきましたが、午前中に今日は休むことを決めました。 胃に来てるかもしれないと思ったからなんですが、来ていました。 赤玉飲んで横になってます。

限界バトル

休日にガタが来た。節々が痛い。 結局シナリオもSSも書けなかったし。 いいかげん何かシナリオを書きたい。

遊戯王デュエルモンスターズより、闇遊戯

HA☆NA☆SE

風邪

ひいたみたいです。 現在38.1度。 なんか節々に加えて頭も痛くてさらに暑いと思ったらこれか! 明日学校休みます。

会社説明会

二社め。 雰囲気的になかなかよく生きられそうな会社でした。 しかしボクが遅刻した上にネクタイ締め忘れてたのはいただけない。 さらに間違って特別急行な電車に乗って千円以上飛んだ。 自業自得とはいえここまで来ると胃が痛い。

縮小版

体力やばい。

縮小版

本当に必要な人に対しては、手は差し伸べられない。 ただしボク限定。 いや、接骨院に通院するくらいは筋がやばいんですがね。 見た目ではどうしてもわかりづらいものがあるからというのはわかりますが。 50分電車で立ちっぱなしって痛いねん。しんどいね…

今日のピンチ

携帯のイヤホン変換プラグ落とした。やばい。市販してないかな。 電車で座れなくて立ちっぱなし。足の筋が痛いんです。接骨院行く程なんです。 毎日こんなんばっかだなあ。

縮小版

今のところは毎日更新してます。

創作物

手につかない。困った。 ちょろりみたく気軽にロボ物作れるリレーとか、学園SRCみたいなのないかなー。 正直言うと、学園モノをSRCでやるのは苦手。 だいたいにしてアイデアが湧かない。困った。 今学園以外のシナリオ作りかけてもボクじゃ評価されな…

縮小版

先週の回路関係の授業のテストは50点中46点。 成績には無事に10点満点が加算された。 今回は先生が式を間違え、答えが狂ってしまったハプニングが。 その問題はみんな○になるようで、一安心。

目のクマ

取れません。 SS更新停止してまで6時間睡眠してるのに。 どうやって取れるんだよ。

厄日でした

主にテスト的に。 実働がうまくいってテストで調子崩れるってどうよ。 プログラム小テストは現在20点中16点。ギリギリ単位取得優のライン。 本当にこればかりは頑張らないとなー。

宇宙の騎士テッカマンブレード

最終話まで見ました。 うおおおおお!! ラァダムゥゥゥゥゥゥゥ!! 失礼しました。 もう、なんというか、ここまで心に来る物語なんて ボクの中では今は殆どないですよ、ぶっちゃけ。 もう、何というか。 言葉に出来ないくらい、というかできません。

小坂由美子で、LONELY HEART

や ば い

宇宙の騎士テッカマンブレード

ちょっとした機会があって視聴。 現在39話から44話まで。 作画よりも物語や演出を重点的に見るボクにとっては、 もう神すぎて困るくらいの作品でした。 何よりDボゥイの生き様が哀しすぎて……

更新再開

できるだけ更新してきます。すみません。

宇宙の騎士テッカマンブレードで、Dボゥイ

泣きかけた。

縮小版

ちょいと鬱気味ですよ。 どこにいても激しく疎外感。 日記を書くことすらなかなかできなかった。 ボクの居場所はどこだ。