こみっくバトン

Q1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数
 おそらく2〜30冊程度。
 
Q2:今面白い漫画
 魔人探偵脳噛ネウロ
小綺麗な絵よりある意味優れている独特の画風に、
優れた構図もあり、小ネタ満載。シナリオも優秀。
推理漫画の皮をかぶったエンターテイメントなのは作者も自覚してるらしい。
とにかく素晴らしき漫画。
単行本まだ買ってないけど。
 
Q3:最後に買った漫画
 え゛。
ここんとこ全然漫画買ってないボクに言う質問ですか、それわ。
……「ギャラクシーエンジェル」2巻。多分おそらく。
しかし何ヶ月前だ、これわ。
 
Q4:よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
魔人探偵脳噛ネウロ」 上参照。
武装錬金」 今でも好き。だ、が。ファイナル終わってもまだ続くんかい。
エア・ギア
スクールランブル」 この2作品のためだけにマガジンは毎回立ち読み。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE
  アスラン視点という思い切った漫画。本編よりかなり好き。
 
という感じで。

Q5:バトンを渡す5名
 来ましたよ。
こうなったら渡すだけ渡してボコられるか。(ぇー
 
シャアペンさん(id:charpen)
闇の魔列車さん(id:aokimadouhou)
狼二世さん(id:ookamimisei)
あーかーどさん(id:arucardv)
公嵐さん(id:tak1110)
 
すみません。
だが私は謝らない(どっちだよ