ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

 
 完ッ璧。
 
この燃え方には非の打ち所もあるはずがない。
 
とりあえず、

  • バンザってああいう使い方があったんだ。すげー

 いやまさかガイキングのパーツ操作できるなんてさ。
リチャードさn……ピュリアやリーさんも大活躍してたし。
 

  • ああ、ダイヤの『父さん』じゃなかったのか

 それでも父さんと呼ぶダイヤ。
アットホームな仲間達ですわ。
 

  • フェイスオープンについて

 うお、予想がひとつ当たってた。
自分が前の日記で言ってた『熱』の要素に、
『要求される数倍もの炎の力』とかあったわけか。
 

  • OPのハイドロブレイザーきたわぁー!!

 そしてリーの拳法習ってたことが
ここで生きてきたか。
 
言うまでもなく、燃えた。これ以上の言葉は不要。
 
……え、幹部? 生きてましたよ、4人とも。
あの変態サスページも結局生きてました。