機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T

 今日は自身のレベルアップのために苦行を強いる。
 
タイトル :「俺が主役だ!」
 
使用キャラ:シン=アスカ
使用機体 :修行したいMS。なぱてっくの場合ソードインパルスガンダム
僚機   :なし
 
敵キャラ :キラ=ヤマト*1アスラン=ザラ*2、ラウ=ル=クルーゼ
敵機   :フリーダムガンダムセイバーガンダムプロヴィデンスガンダム*3
 
戦力ゲージ:味方……100% 敵……150%
勝利条件 :1回ずつ3機を破壊する
敗北条件 :3回撃破される

 最後に。
シン「俺が主役なんだよ! ちくしょーッ!!」
キラ「やめてよね……僕が本気になったら、
   シンが僕に敵うはずないだろ……」
ナス「やめろシン! 踊らされている! お前は!!」
ラウ「まだ苦しみたいか! いつか……やがていつかはと!
   そんな甘い毒に踊らされ、いったいどれほどのときを戦い続けてきた!」
 
オチなんてものはない。
 

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

*1:死種のオーブ軍服バージョン

*2:FAITHバージョン。ナスラン

*3:キャラクター順対応