週刊少年ジャンプ

 巻頭カラー!
 
待ちに待ったネウロの巻頭カラーです。
内容は……Xとの再戦の予感。
いきなりあんなことになったけど、
頑張れヤコ、超頑張れ。

 新キャラ登場。
なんか、話の流れからしてひめのんの母親でFA?
 
しかしこの漫画、インフレで解決するんじゃなくて、
能力を活かしきって戦うやり方が好き。
ガクの戦いも面白かったけどさ。
 
とりあえず、普通の漫画より好きなんだ。
 

 正直、初回の騒動でだいぶコケた。
自虐ネタ得意ね、このひと。
けど痛い。
 
個人的に、太臓もて王サーガと同じくらいソリあわない上に、
主要描写のキャラによってツボの概念が激しすぎる。
見所が少なくなるのは痛いよ、やっぱ。
 

  • Mr'FULLSWING

 だから、これより先に打ち切るべき作品ってあるでしょ。
けっこう面白いですよ。
掲載順が明らかに下方面なのが……
 

 
 へっくん!?