ビーストバインドNT

 ということで。
今回のセッションでは、NPC
 
 「『クビシメロマンチスト』+『贖罪回廊PC』+α」
 
 という状態。
そしてボスがワラキアの夜
なんて素敵な。
 
ちなみに『贖罪回廊』は、ボクとGMが某所でやったセッションです。
今回登場したのは、
 

  • 歪魅朱音
  • 叢雲霞
  • シャウム(ry

 
以上の3名。
泡の人の名前覚えきれなくてごめんなさい。
ちなみに真ん中のキャラのPLはボクでした。
GMにはもはや羞恥プレイの領域っぽかったですねえ。
だが私は謝らない。
 
戦闘に関しては、3人じゃ死ねる。
あと、PCの出目が振るわなすぎる。
これが最大の問題だったりする。
まあ、援軍のおかげでどうにかなったんだけど。
危うく奈落落ちするところだった。