あなたのことが知りたいバトン

 深緑の鼓動さん(id:redma)から廻ってきました。
隠しなさい、らしいです。
1:そんな6人にバトンを回す。
 バトンは基本的に止めてしまう奴です。
誰か拾ってくれる人がいたら勝手に拾ってやってください。
 
2:お名前は?ニックネームは?
 HNだけで。高菜 葉with、某所ではなぱてっくとか言われたりしています。
 
3:お年は?
 19歳、いいかげん働けって歳。
 
4:ご職業は?
 まだ学生。
 
5:ご趣味は?
 ゲーム制作、読書、PC他。
 
6:好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
好きな異性のタイプ:人のペースに合わせられるような人がいればいいかなとは思いますが、
          人間だれとくっつくかはわからないわけで。
          誰ともくっつかないかもしれない。
嫌いな異性のタイプ:人の話を聞こうとしない人とか、今のギャル系とか。
 
7:特技は?
 C言語が少し撃てます。
 
8:資格何か持ってますか?
 少なくとも情報処理検定2級。
 
9:悩み何かありますか?
 会社説明会で地雷踏んだかもしれない。
あと進級問題。
 
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:カレーとか肉類、あとはじゃがいもとか
嫌いな食べ物:キムチ、梅干し、キムチ、プルーン、キムチ、キュウリ、キムチ、ピーマン、キムチ
 
11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:春休みだ!
怒:ホワイトカラー・エグゼンプション……
哀:前回の日記参照。
楽:春休みだ!
 
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
 なんですかそれ。
 
13:最近、告白されましたか?
 orz
 
14:好きなまんがはなんですか?
最近マンガ離れしてるけど、とりあえずネウロ
 
15:最近お気に入りの曲はなんですか?
 ZIZZの手がける楽曲達。
 
16:最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください。
 理解不能
 
17:最近の買い物情報を教えてください。
 学校から帰るときに買い食いする程度です。
……あ、機種変はしたか。
 
18:お気に入りのブランドを教えてください。
 ブランド? なんですかそれ。
 
19:好きな人はいますか?
 最早何も言うまい。
 
20:貴方が愛する人(達)へ一言。
 まあ、まだ一年くらいはいられると思うので、