遊戯王5D’s

遊星vsルドガー一週目。
直前に長官が義手からディスク出してきてどうなることかと思ったらスルー!?
イェーガーはどうやら誰か黒幕っぽいのと繋がりがある様子。
 
鬼柳さん見限りすぎてあれーとすごい違和感感じる、あとお前どこが肋骨折れてんだなクロウとか
また一瞬乗っ取られてメッセンジャーな牛尾さんとか。
いつの間にか戻っていた痣。デュエル開始。
魔法・罠で自身を守りつつ地縛神で猛攻するルドガーに対し、攻め急いではしのがれる遊星。
バリアブル・シンクロンは正直強すぎる。
場合によっては指定のチューナーが涙目になりかねない。
それでもカバーしきれないアンデーモンさんは涙目性能。
そして正直言うと、なんかコカパクさんやピスクと比べるとウルの破壊力の演出しょっぱいなと思ってしまう。
それともD−ホイール自体押し潰されそうになったコカパクさんや
ビル破壊したピスクと比べるのが酷なのだろうか?
ともあれ早々に残りライフ100になってしまう遊星、果たして生き残ることはできるのか…?
次回予告見るに駄目くさいが。
 
余談。
「五人目のシグナーがピンチに現れる」といいながら追加で長官が来たことといい、義手といい。
最後のシグナーは長官説濃厚?