遊戯王5D’s

クロウvsボマー最終局面。
互いに止まれない中、現れた地縛神の中にはボマーの故郷の人々が。
……え、ええー!? なればゴドウィン長官はどう関わってたわけよ!?
ともあれボマーは憎悪の理由を失うも、いつぞやのカーリーのように痣に使われて暴走。
地縛神がアニメ調整だったせいで生き残ったクロウは、相手の罠を自分が使うことで地縛神を撃破。
ユベルのエクゾディオス撃破方法を思い出した。
地縛神の生け贄は撃破されると戻るという遊星の希望的観測は地球の裏側で現実となったわけだが……。
確かによく言われる余り物同士のデュエルともとれたが、
それでも最期のシーンは互いに同じ傷を抱えた二人だからこそのものだったと思う。
来週は満足同盟もといチーム・サティスファクションの鬼柳再び。
……カーリーのところに行った元キングだけいないのよな。
 
シルバー・ウィンドの除去能力は強いが、BFにとって攻撃の放棄は痛いと思う。
壁も、単純に強大なモンスターも葬れるのは強いが。
それよりダークシー関連がかなり効果暴走してると思う。