今日、ちゃんと自民が雇用対策のことを考えていると知った。
同時に、こんな不況の中で民主とかマスコミは揃って解散を望むとかいう事実を改めて知った。
解散こそ最大の景気対策とかいう発言に失望した覚えはあるが、
ぶっちゃけここまで落差があるとは思ってもみなかった。
 
テレビ離れって、見る価値がなくなってきてるせいだと思いますね。
なぱてっくは前からマスコミへの信頼はあまり持ちたくない方です。
それでも踊らされるから何とも言えないのですが。
萌え系アニメやヲタバッシングなどの苦手要素もあり、
ぶっちゃけテレビでは今遊戯王しか見てません。
 
脱線してしまいました。
まあ何が言いたいかといいますと。
前までは、一度政権交代すれば、自ずとどちらが正しいかわかるとか思っていました。
考えを改めます。解散とかしたら危ないですね。
だが創価、テメーはダメだ。