遊戯王5D’s

 前回煽りにきたDシグナーが宿星ちらつかせてきました。
カーリーがジャックにだけ正体バレしたり……あれ、さりげに「愛しい」とか言ってますよこの人。
まあ本人、ジャックが好きすぎてダークシグナーになるくらいだからなあ*1
 
一方マーサハウスに戻った一行、突然突拍子もないことを言い出したかと思ったら……願望かよ!
まあ確かに、マーサやラリーがガチ死亡したとは考えたくないのはわかるが。
 
地縛神の名前は旧モーメントとその制御装置の名前と一致し、
その各所の制御キーがスターダスト、レッド・デーモンズ、ブラック・ローズ、エンシェント・フェアリーだとか。
……となると、パワー・ツールの存在意義がまったくもって理解できない。
CMだと第4のドラゴン呼ばわりだし。それっておかしくないかな?
 
結局それぞれの示す場所に向かうことに。
またも運転手の牛尾さん、そりゃ精霊なんて信じられませんよね。でも遊戯王ではよくあること。
……と思ったら、龍可消滅。正確には精霊世界にワープらしいが、っていうかそう行くのかよ。
龍可を探してまわる龍亞、旧モーメント制御装置に迷い込んでさあ大変。
龍亞の死亡フラグにさすがの遊星さんも引き返してきました。
そして案の定フルボッコの龍亞。果たしてラリーに続く犠牲者になってしまうのだろうか……?

*1:もちろん関連自体は未確認ですが、ジャックが好きでありダークシグナー化したのは事実です