変換バトン(仮)

小沢さんから廻ってきました。
 
〜説明〜
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。
 
お題は『もうだめぽ』で
 

1.持つが
2.文字
3.用いた
4.目的地まで
5.もらった
 

1.うちの
2.運命に
3.動く
4.上
5.売り上げの
 

1.だから
2.だけなら
3.だが
4.だった
5.大誤算
 

1.目
2.面識ね
3.メール
4.飯
5.めっちゃ
 

1.ポート
2.ポートピアパーク
3.ポートメッセ
4.ポールタウン
5.ポイント
 
ぽを使ってないのが明らかですね。
 
1) 回してくれた人の印象をどうぞ!!
アニキ。
 
2) 周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
  5つ述べてください。
ヘタレ
低脳
くうきよめないばか
劣化クレバー矢野(友達談)
言葉足りず
 
大抵リアルです。
 
3) 自分の好きな人間性を5つ述べてください。
思いやり
ユーモア
人情
常識
正しき怒り
 
最後のは微妙に外れてる気がする。
 
4) では反対に嫌いなタイプは?
唯我独尊(ゴーイングマイウェイ)。
 
5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もう少し上手く言葉を紡げるようになりたい。
 
6) 自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
……いたらすげえ嬉しいんですがあああああああああっ!!
 
7) 大好きな人にバトンタッチ!(3名 印象つき)

  • 凪波さん(id:naginami) 炭酸コーヒーやめて炭酸コーヒーやめて(以下エンドレス
  • スパロゥさん(id:jagdpanzer6) パンツァー・フォー!
  • 星夜雪さん(id:yukiseiya) プレイヤー参加企画をよく打ち立てる人。

 
お題は……特に思いつかないので「なぱてっく」でひとつ。
 
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
語呂で選んだ筈なのにあまりよくならなかった。反省。