エンゼルギア

 PC2のトラバント使い。
数々の犠牲(主に連続無被弾記録とか)を払い、時間稼ぎに成功。
PC1の狙撃屋のために囮になることができました。
 
PC1のRPが最初から絶妙な走り加減で素敵でした。
ここらはもうちっと見習いたいところ。
風邪で頭があんまり起きてなかったのもあるんだけれど、
それにしては自分もよく廻れたと思う。
PC3の指揮官さんが会った人は結局誰なんだろうか。
通常シーンとシリアスのギャップがすげえ。
 
戦闘は……大ピンチ。
どうやら敵ボスはリアクションの対決に一回だけ
完全成功ができる特技を持っているようで、
一撃必殺が狙えず攻めあぐねているところに一斉射撃。
[反応射撃]にて突き返しをしようと画策。
ロゴス制限もあり、相当困難ですが……何とか成功。
 
敵に負傷ゲージ、ありませんでした。
ボス、落ちた。
 
……正直、切り札が使えず少し拍子抜け。
しかしこれのおかげでザコと一緒にボスの1人が撤退し、何とか流れが傾き、
最後はもうひとりの敵ボスと因縁のあったPC1の活躍によりさようなら。
……何とか、なりました。
味方側の新兵器は犠牲になりましたが。