縮小版

疲れてるみたいなので浮上は自重。
 
デルビルはヘルガーに進化はしました。
しかし不安定。物理防御が低すぎやしないか。
すばやさととくこう上げて相手を力押しするしかないか。
しかしほのおは一撃の火力が本当に凄い。
あと、あくタイプの特徴からしエスパーキラーは確実。
 
現在揃えようとしてる面子は
 

 ドラゴン以外に弱点がない先鋒役。りゅうのウロコはてに入れたからタマゴ作ろう。

 物理屋さん。物理にかけてはミュウツーを普通に上回る。

 エスパーキラーにして特殊屋さん。命中操作の敵相手にも。

 大将キラー。高いとくぼうで耐えてこころのめ→絶対零度で潰す。

 おなじみ最強さん。でんげきはとかわらわりのどれを取ればいいか悩む。
 
あと一匹どうしようかな。
ここまで来て、全て金銀までのポケモンだと気づいた自分。
自分のメンバーに足りないものは何だろうか。