第三次スーパーロボット大戦α

 53話までクリア。
 

  • 50話、バルマーとの戦闘。
  • コイツ等いやに強いからいやになる。オリ敵ってこんなにレベル違うのかよ
  • とりあえず速攻でヘルモーズ撃破
  • HP半減うざいけどそれ以上に精神がうざいのでネビーイームはそのあとに撃破
  • 仲間になったガビル強いよガビル。気力−30が全て

 

  • 51話、種最後。
  • 核ミサイルよ、光になぁれえええええっ!!(ちゅどーん
  • とうとうイザーク参戦
  • 常夏三兄弟に一矢報われてゼロが落とされやがった
  • 狂うぜ強いよ狂うぜ。さらに2体落とされた
  • 兄貴ィィィィーッ!! バァジルール中尉ィィィィーッ!!

 

 

  • 52話。こんなの漢シンジじゃない。
  • シンジで使徒撃破。5ターン食いやがった
  • 3人大ピンチ。アスカ奮闘。
  • 倒しても復活しやがった
  • アスカやられたところでやっとみんな出撃
  • 倒したと思ったら全機復活+初号機暴走って待てや
  • うわー、地球の十字架怖いよ十字架
  • 十字架をも轢き逃げするチーフって

 

  • 後半マップ。やべえ、ターンが、ターンが
  • タブリス参上、アスカ復活
  • 増援現れたターンで速攻、滅。もちろん初号機

 

  • 53話。すげえ手に入った
  • サザビー強いよサザビークインマンサも滅茶苦茶強い
  • F型装備ゲットしたのに換装し忘れたorz
  • 7ターン目で初めて熟練度獲得表示が出るのかあ
  • やべえ初号機F型惚れる

 
こんなとこでした。